DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/27(金)   CATEGORY: 雑記
夏が終わる
まずは通販のお知らせです。
~8月25日のご入金確認分については、本日までにすべて発送いたしました。数日経ってもお手元に届かない場合は、大変お手数ですがメールフォームよりご一報ください。お申し込みありがとうございました!

***

夏コミ後、欲望の赴くままふらふらだらだらでろでろしていたらすっかり日記に間が空いてしまいましたドーン。今月のアフタ、振りが表紙でしたね!^^田島のかわいさが神がかっていて、恋する花井並みにはわっとしました。しかし本編の花井・・・うぐぐ・・・彼の真の活躍はこれからだと信じてるから・・・!(TT)
みったにに不穏なフラグがピヨンと立っていて、ハラハラ心配になりつつ、あの壮絶に気合の入っていない顔に膝かっくんを喰らった気分です。この衝撃、美丞戦後、ソファで寝そべってテレビ観てるみったに以来だよ。みったにクオリティ、マジぶれないネ。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には続きよりお返事させていただきました。遅くなってすみません;
つづきを表示
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/07(土)   CATEGORY: 雑記
エンドレスエイト
8月に入ってから日記書いてなかったわあああああ。仕事仕事原稿原稿の毎日を送りつつ、元気に過ごしています。暑さで食欲がなくなってるから、きっと体重落ちてるだろーと久しぶりに体重計に乗ったら、1.5㎏増えていました。なんで!もうすぐ夏コミですが、タジハナ合同誌は確定として、いまだにコピー誌であがいています。しかも今回は思い立ったが吉日の別ジャンルですゴフッ。発行が確定し次第、インフォメーションをUPしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみにタジハナ合同誌ですが、とらのあなさんで委託販売をお願いすることになりました。発売開始日が確定しましたら、告知サイト&こちらのサイトでもお知らせしますね。

web拍手&メッセージありがとうございます!嬉しいです^^
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/27(火)   CATEGORY: 雑記
ハッと気がつけば
サイト開設2周年でした。わーわーわー。

つらつら思い返すに、ちょうど原作で「おまえはどこまで行きたい?」をやった直後ということもあり、「タジハナ書かないとしぬ!」と妙に暑苦しく切迫した想いに駆られてサイトを立ち上げたのでした。2年経ってもタジハナが大好きだ愛してる!これからもタジハナ界の片隅でこそこそ活動を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^ まずは連載ものを早めに更新しないとですね。そんでもって夏原稿・・・げんこう・・・(白目)

web拍手いつもありがとうございます!嬉しいです!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: 雑記
花井のお尻はいいお尻
今月の早売りアフタ、読みました!金曜の夜に会った友達が、わざわざ池袋で途中下車して買ってきてくれたよありがとうありがとう~(T▽T)。原稿潜伏中ですが、これだけは叫びたいぞー!ということで、ネタバレにつきたたみます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/07/19(月)   CATEGORY: 雑記
永遠に連休でもいいんですよ
三連休が終わる・・・(白目)。

原稿がいっこ終わったご褒美に、「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。本当はもっと人の波が引いてからのんびり観にいく予定だったのですが、朝起きた時、突発的に映画観に行きたいモードにスイッチが入ったのです(よくある)。ネットで指定券を購入してウキウキ出かけたところ、隣りの席に座るのはイカの燻製をくちゃくちゃ食べる親父でした。におい、だめ、ぜったい!(カッ)

イカ臭に苦しめられつつ、本編が始まると様々な草花が咲き乱れる庭の美しさや、こびとの目から観た光景の不可思議さにあっという間にひきこまれました。アリエッティの住むおうちがめっちゃかわいかった!女子のツボをついている!ストーリーは想像していた以上に人間とこびとの関係がほろ苦く描かれていて、特に後半の展開はせつなかった。スコーンと突き抜けるカタルシスというより、いろいろなことを考える作品です・・・などと真面目に書いておりますが、アリエッティと翔くんの関係を田島と花井に置き換えて萌やっとすることは忘れませんでした。姿を決して見られてはいけない、でもどうしても君の姿が見たい。萌えないでどうする!

庭つながりということで携帯フォルダを漁ったけれど、東福寺のお庭しかなかったよ。
市松模様かわいいな

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には、つづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。