DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/25(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 6』(オフ再録)
ものすごく久しぶりにPSPSを更新しました!もっと男らしい花井を書きたいと思いつつ、どうしてもグルグルさせちゃうなー。短め更新ですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです^^

***

口に出すのも憚られるくらい、もんのすごく熱い日が続いております。最近仕事から帰ると、まず風呂場に直行→シャワーを浴びる→冷蔵庫で冷やしておいた化粧水でパッティング、が何よりの安らぎになっています。仕上げに薄荷オイルを首筋に塗りこむと、スースーして天国だー(恍惚)。こんな暑さの中で、練習したり試合したりしている球児はほんとにすごいな。この夏の甲子園も楽しみです^^



友達の誕生日をケーキでお祝い。おめでとうおめでとう!
テーブルクロスがかわいいな



web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/07(月)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 5』(オフ再録)
PSPSの第5話を更新しました!グルグル花井を書くのは楽しいけど難しいな。次回更新ですが、初版にかなり書き直しを加えたいのと夏コミ原稿期間に突入するため、少しの間お休みします。7月中旬には更新再開できるといいな。タジハナいっぱい書きたいぜー。

web拍手ありがとうございます。毎日の励みになっています!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 4』(オフ再録)
PSPS第4話更新しました!今回もぬるいですが性描写が入りますので、18歳未満の方と苦手な方はご注意ください。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです^^

***

東京滞在中の母に少し遅めの母の日プレゼントということで、はとバスツアーに参加してきました。皇居や東京タワーなど東京の名所を半日でまわるというコースで、「今さらかな?」とも思いつつ、東京にあまり慣れていない母にとっては、きれいなバスと丁寧な解説付きで名所に連れていってもらえるのが、体力的にも精神的にも楽ちんだったようで、とても喜んでくれました。初めて間近で見る皇居の二重橋、「大奥だ!大河ドラマだ!」と親子揃ってはしゃいじゃったよ。ツアー参加者は日本人が7割、海外からの旅行者が3割といった感じでした。名所のそばをバスで通過するたび、いろんな国の言葉や方言が飛び交って面白かった(笑)。メキシコ人らしき老人が、東京タワーからバスに戻る時『東京タワー』と書かれた野球帽を嬉しそうにかぶっていた姿が忘れられません。いいお土産がゲットできてよかったね!はとバスは東京だけでなく、他にも関東近郊の温泉や名所旧跡を巡る日帰り&宿泊コースが満載なので、いろいろと行ってみたいです。温泉に浸かって美味しいものが食べたいずら。

web拍手ありがとうございます!何よりの心の栄養剤です。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/23(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 3』(オフ再録)
遅くなりましたが、PSPSの3をUPしました!今回からR18モードに突入するので、18歳未満の方および性描写が苦手な方はご注意ください。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!アニふり8話の感想は、あと2回くらい録画を見直してから書きますね。花井があいかわらずかわいく、田島がめっさかっこいい回でしたムハーッ。

***

今月の『クウネル』が京都特集と知り、発売初日にゲット。表紙の小倉クリームからして胸を撃ち抜かれております。食べたい・・・食べたい!熱々の鍋焼きうどんを食べたあとに、あんことアイスクリームとバナナをトッピングした小倉クリームで火照った舌を冷やすなんて最高に決まっているだろ!(カッ)いつも思うのですが、『クウネル』は食べ物の写真がすごくいい。単にきれいなだけではなく、「美味しそう」「食べたい」とダイレクトに脳と胃袋に訴えかけてくる感じなのです。権兵衛の『のっぺうどん』に、ハイアットリージェンシーのモーニング。帰省したら絶対に食べにいきたい店がまた増えたよ。お腹がグーグー鳴って困るよ(現在深夜3時)。

奥に見えるのはたこ焼きではなくあぶり餅です


web拍手たくさん押してくださってありがとうございます!こうして反応をいただけると、次の更新もがんばるぞ!というきもちになります^^。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/17(月)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 2』(オフ再録)
『Perfect Star Perfect Style 2』をUPしました!あそこも直したい、ここも直したいとチクチク手を入れていたら、なんだか時間がかかってしまいました;少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!

***

母の友人から自家栽培のそら豆・いんげん豆・グリーンピースを送っていただきました。一人暮らしには量が多いので、さっそく下茹でしてジップロックにつめて冷凍庫にイン。熱湯でサッと塩茹でしただけなのに、なんでこんなにおいしいんじゃー(*´∇`*)。豆ご飯やパスタ、サラダに入れてせっせと食べたいと思います。新鮮で美味しい野菜を食べると、それだけで豊かな気分になるな。

目には緑



web拍手ありがとうございますー!たくさん連打してくださった方、そのお気持ちが嬉しいです。感想のコメントもありがとうございます。次回更新の何よりの励みです。つづきよりお返事させていただきました!


つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
