DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/09/30(火)   CATEGORY: 雑記
10月ツンデレ―ション
明日からもう10月・・・ぶるぶる・・・(震)。

イベントで買ってきた本がどれもすごく素敵で、読みながらにやにや笑いが止まりませんにやにや。タジハナいいなあ!もっとたくさん読みたいし書きたいです。まずは10月の田島誕生日に向けてネタを熟成させたいと思います。田島を花井でお祝いしてあげるんだー。

10月といえば、こちらの第2期が始まるそうで。

う、うれしくなんか、ないんだからねっ!(ツンデレ―ション)

炭水化物×炭水化物
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/29(月)   CATEGORY: 雑記
失われた美坊主を求めて
昨日のイベントが楽しすぎて、月末月初は忙しいという事実がスコーンと頭から抜けていました。何年社会人やっていますかという話。時間を見つけつつ、そろそろサイトを秋模様にしたいです。ペパミントグリーンはさむい・・・。

昨日イベント会場でお会いした某様から「仕事で会った高校球児が超かっこよかった」と聞いて、暴れ出したくなるほどうらやましかったです。美坊主・・・いい・・・!目を皿のようにしてチェックした夏の甲子園開会式でも花井ちっくな美坊主を見つけられなかったわたくしですが、つい先日本屋で立ち読みした『男/子』(梅/佳/代)という写真集の中に、田島っぽい小学生球児を発見してはわっとなりました。田島も花井もきっとかわいい小学生だったんだろうなー。いつかコミックスのカバー下漫画で、西浦ーゼの小学生時代を描いてもらえないものかはわっ(DAIGO的用法)。


web拍手ありがとうございます!お返事は「つづきを読む」からどうぞ。


またひとつHENTAIの階段を上りました
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: オフライン
通販受付を再開しました
↓の日記が長くなったので、改めて。

通販受付を再開しました。新刊「はぢらいセプテンバー」のお申し込みも受け付けておりますので、よろしければご利用くださいませ。「ひみつの夏」は残部僅少につき、今後イベント売りのみです。お手に取っていただきありがとうございました!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: オフライン
ありがとうございました!
イベントでした!参加されたみなさま、おつかれさまでした!

当初ひとりぼっち参加だったはずが、一般参加のお友達@坊主受同盟が急遽お手伝いに入ってくれることになり、すごく助かりました。こんなところからですがありがとうありがとう!お隣の方ともタジハナ話をたくさんさせていただき、とても楽しかったです(私が)。「パ/フュー/ムの曲はタジハナ」説に賛同してくださって、はわわーとなってしまいました、よ!友達以外のタジハナスキーさんとお話するのがなにげに初めてで、大変な浮かれっぷりだったと思います・・・引かれてないといいな・・・ぶるっ(思い出し震え)。

新刊&既刊、お手に取っていただきありがとうございました!気にいっていただける部分が少しでもあると嬉しいです。薄っぺらい本が続いたので、冬コミこそは長めのお話に挑戦したいきもち。大人タジハナと初恋ネタに揺らぐ乙女心。『はぢらいセプテンバー』の田島サイドも書けたらいいな。目標は高く!

ようやく原稿期間もひと息ついたので、サイトの更新を…と思ったら、J庭(オリジナルBL)の〆切りが目前だったことに気づき、冷たい汗をかきました。あひー。10月は田島バースデイもあるので、時間を見つけてこつこつ書いていきたいです。目標は・・・高く・・・!(2回目)


web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: オフライン
Comic City SPARK3のお知らせ
offlineの頁に新刊のサンプルをUPしました!よろしければチェックしてみてくださいまし~。

***

今週末のSpark、スペース№&販売物は下記のとおりとなります。

■スペース№:東4ホール・こ25b
■サークル名:モウソウチク
■販売物

新刊:
『はぢらいセプテンバー』A5/20P/200円/R18

既刊:
『ひみつの夏』 A5/20P/200円/R18
『Perfect Star Perfect Style』 A5/30P/350円/R18

*すべてタジハナです。
*offline頁で本文サンプルをご覧いただけます。
*18歳未満の方はご購入いただけません。ご了承ください。

■委託
あずさ2号」11号さんの田島&花井(←ノットカップリング!)本『NO PLAN!』をお預かりします。

***


当日は朝一番に10分程店仕舞いする可能性がございますので、お買い物が終わられた後にでもゆっくりお越しいただければ幸いです。ひとりでちんまりスペースに居りますので、どうぞ話しかけてやってくださいまし!

CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: 雑記
秋のファッションアイテム
新刊のコピ本原稿がにんとかかんとか終わりました!YAHOO!今週末にoffline頁にサンプルをUPしておきますね。繰り返しになりますが内容は花井のオナ(以下略)。

***

最近どのファッション雑誌も秋物特集で、何かと物欲を刺激されて大変です。およふくほしー(涎)。会社のTHE☆おしゃれ番長が履いてきたロングニットソックス+エナメルパンプスの組み合わせが小憎たらしいほどかわいくて、うっかり追い剥ぎ化しそうになりました。今年はアーガイル柄のタイツが流行るそうですね。すごく心惹かれるけれど、わたしが履いたら学童になっちゃうからなー。西浦のTHE☆おしゃれ坊主にはアーガイル柄のニットを着せたいものです。田島は・・・あのこセーターとかもってるのかしら・・・。


web拍手ありがとうございます!原稿中何より励みになりました!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/23(火)   CATEGORY: 更新
offlineを更新しました
新刊発行の目処がたったので、offlineに詳細をUPしました。今回も薄い本ですが、花井に対するHENTAI的欲望はたっぷりと詰まっています。ここ数日で何回オナニー(引き続き規制音)という言葉を文中に使用したかわかりません。我に返る前に、さくさくと仕上げようと思います。がんば!

イベント開催間近に伴い、通販受付を一時停止しました。再開は10/1からの予定です。

***

ここ数日の寒暖の差の激しさに、まんまと風邪をひいたもようです。痛む関節をさすりながら会社で震えていたら、年下の同僚に「チサさん(仮名)、これ飲んでください!」とドリンクタイプの風邪薬を差し出されました。あーときめくわー。相手が女の子でなければ、確実に恋に落ちているシチュエーションでした。ありがたくいただいた葛根湯ドリンクはやたらと甘かったです。うっぷ。


web拍手ありがとうございます!連打してくださった方、何のお礼画面も用意していなくてすみません・・・。原稿が終わったら、もりもりサイト更新したいと思います!


風邪っぴきの時はあったかいもの食べなきゃね!ということで、お昼ごはんは豆腐チゲ。
ものすごい湯気
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 雑記
お手紙付きってほんとですか
田島の中の方が写真集を発売されるそうです、よ(驚愕)

さっそく出版元のサイトにびゅーんと飛ぶも、値段の高さにおののいてすごすご帰ってきました(よんせんななひゃくえん・・・)。お銀座某所でサイン会をやるそうなので、せめてちらりとでも姿を拝めないものかしら~と日程を確認したところ、スパーク前日ですって。ままならん・・・!(コピ本原稿が終わっていない可能性に倍率ドン)

***

実家から送ってもらった「こんにゃくそば」にはまっています。普通のお蕎麦に比べてつるつるした歯ごたえがくせになる。だいぶ涼しくなったとはいえ、晴れた日はまだ夏の気配を残しているので、今日のお昼は冷やしていただきました。オクラのネバネバがつるつるに絡んでさいこーだ。

web拍手ありがとうございます!嬉しいです!

新しい携帯の写真機能にまだまだ慣れない
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/19(金)   CATEGORY: 雑記
思うがままに生きよ
月1でいらっさるあれのせいで、どんどこ痛むお腹と貧血でふらつく頭を抱えつつ帰宅。晩ご飯を作る気力もわかず、「ちょっとだけ休もう・・・」とよろよろベッドにダイブ。次に目が覚めてみたら、明け方の4時でした。ノオオオオオオオオン!!!(ムンク)

そんなわけで、今から昨日の晩ご飯(?)を食べて、出勤前まで原稿です。今回は花井の恥じらいオナニー話(規制音)でございます。今、これを書いた瞬間、友人の何人かがどん引きした顔が頭を過ぎりましたが、よいのです。座右の銘は「思うがままに生きよ」です。

忍者と猫耳の国から楽しげなバトンを回していただきました。回答は脱稿後にもっちりいたしますね。梓について語るだなんて・・・文字数制限にひっかからないか心配・・・!


web拍手ありがとうございます!原稿中の励みです!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: 雑記
お菓子の宝石
会社用のお土産にパ/ティ/ス/リー/カ/ナ/エのマカロンを買いました。色味がとてもきれいで、眺めているだけでうっとり。味ももちろんおいしうございます。甘さの中にピリッとした辛味が効いた「山椒」と、柚子の酸味が爽やかな「柚子ショコラ」が特におすすめです。

お菓子の宝石
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/15(月)   CATEGORY: 雑記
チサの帰還
湿気の国から戻ってきました。東京は涼しいなー。帰省中もりもり書いちゃうもんね!と意気込んでいたSpark用原稿は、案の定、3行くらいしか進んでいません。本気を見せるのはこれからだ!(手元のカレンダーから目を逸らしつつ)

壊れかけの携帯電話をようやく機種変更しました。今、どんな機種が出ているのかよくわからなかったので、「写真がきれいに撮れて、値段が高くないやつくらさい」と携帯ショップの店員さんにリクエスト。機種を決定するのは5分もかからなかったのに、新しいプランの説明なんかを延々とされて結局手続きが完了したのは30分後。ふるさぽーとしすてむってなんですかおいしいものですか(涎)。

web拍手ありがとうございます!お返事はつづきからどうぞ。

実家のかわいこちゃん
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/12(金)   CATEGORY: 未分類
帰省中
9月も中旬に差しかかるというのに、京都は相変わらずの暑さです(萎)。

太陽の照り返し攻撃にHPを削られつつ、祇園のフレンチレストランに行ってきました。おいしかった・・・!前菜のフォアグラの奈良漬け巻にいきなり度肝を抜かれ、生姜の風味が爽やかな雲丹と山芋のビシソワーズにうっとりし、ほくほくと柔らかい鮎の焼き物(バジルと京山葵のソース)に感激し、鴨のコンフィの付け合わせが賀茂茄子だったことにニヤニヤ笑いつつ、最後まで大変美味しくいただきました。京野菜をふんだんに使ったフレンチ、とは聞いていたけれど、和と洋の素材の組み合わせ方が予想斜め上を行く感じで、次に何が出てくるのかワクワクしながら待つ楽しみもあり。お金を貯めてまた行きたいなー。フォアグラの奈良漬け巻、また食べたいなー(涎)。


web拍手ありがとうございます!お返事は東京に戻ってからきちんとさせていただきますね。嬉しいです!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/10(水)   CATEGORY: 更新
『ひみつの夏 7』UPしました
『ひみつの夏』、これにて完結です。文字通り「やまもないおちもないいみもない」話でしたが、いちゃいちゃした二人を書けてとても楽しかったです。最後までおつきあいいただきありがとうございました。よろしければご感想等お聞かせください!

***

明日から遅い夏休みでちょっくら帰省してきます。美味しいものモリモリ食べるどー!祇園に新しくできたというフレンチレストランが楽しみです。東京に戻るのは15日。不在の間もサイト&メールはチェックしておりますので、何かありましたらどうぞ。

そういえば昨日の日記で触れた「イルミナシオン」、本日再び本屋さんを覗いたら、平積みされてましたイエーッ!寝る前のお楽しみです。


web拍手ありがとうございますー!

CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/09(火)   CATEGORY: 雑記
ささやかな葛藤
ヤマシタトモコさんの新刊が出たので、会社近くの本屋さんにるんるん足を運んだら、早くも売り切れですって……ですって…ですって…(エコー)。「恋の心に黒い羽」も「タッチ・ミー・アゲイン」も発売数日で売り切れだったため、結局、密林さんにお世話になったのでした。しょぼーん。手に入らないのは辛い、でも1冊のために密林送料を払うのはためらわれる。ささやかな葛藤に胸を痛めつつ、今宵はこれまでにいたしとうございます…(眠さのあまり半白目)。



CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 雑記
妄想は神が人間に与えたもうた最高のよろこびです
旅に出ていた友達がお土産に「こっこ」を買ってきてくれました。わーいこっこだいすきー!いつ見てもパッケージデザインが秀逸すぎる。まんまる頭のひよこを見てにやにやしていたら、すかさず友達に「梓に似てるって思ったでしょ」と平坦な声で突っ込まれ まし た。

ひよこ梓もゆるー(懲りない)。

web拍手ありがとうございますー!

ひよこのひよこっこはひよこのこ
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/07(日)   CATEGORY: 雑記
ある意味羞恥プレイ
別ジャンルのオンリーイベントに参加してきました。以前活動していたジャンルのお友達ーズがスペースに訪ねてきてくれて、びっくりしました。「サイトの更新がずいぶん止まってるから、きっと仕事忙しいんだろうなーと思ってたら、おお振りサイト作ってたんだね」と若干ヤレヤレな口調で微笑まれました。アレーバレチャッターノ(・▽・)。ゲンミツに隠しているつもりはないのですが、別ジャンルの友達に「田島にチュッチュラニャンニャンされて涙目になる梓ちょう萌えるハアハア」とか言っているところを見られるのは大変恥ずかしいものですね。すみません、これが今の私です・・・!(開き直った)

なにはともあれ、たくさん萌え話をして、料理上手な友達の手作りスコーン&シナモンロールをおなかいっぱいご馳走になって、とても楽しい1日でした。こういう時間があるから、また明日からの1週間ががんばれるよ。SPARKの参加証も届いたので、いよいよ本腰入れて新刊原稿に励みたいと思います。先月のアフタで新たに投下された萌えを、なんとか形にしたい・・・!


web拍手ありがとうございます!毎日の励みです。お返事はつづきからどうぞ。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: 更新
『ひみつの夏 6』UPしました
引き続きちゅっちゅらにゃんにゃん警報発動中なので、18歳未満の方&苦手な方はご注意ください!


******

Perfumeの11月武道館公演、抽選に続き、一般販売も敗北しました……とほー……。無理だろうな~と思いつつ、休日の朝10時から指の皮が剥けるかと思うくらい電話をかけまくったので、予定枚数終了のマークが出た時はがっくりと膝をついてしまいました、よ。ああ~生ぱふゅむ観たかったな~。ぽっかり空いた穴はライブDVDで癒したいと思います。何度聴いてもタジハナ過ぎて滾る……!


web拍手ありがとうございます!お返事はつづきからどうぞ。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: 雑記
ねっこねこにしてやんよ
念願の猫カフェ@池袋に行ってきました。実家で飼っていたにゃんこがお亡くなりになってからというもの、ずーっとふにゃふにゃくたくたぬくぬくな感触に飢えていたのです。お店にいるにゃんこ達が人間にまったく物怖じしないのをいいことに、思う存分撫でさせていただきました。あひー(感触に恍惚)。やたら体の長いキジトラの腹をもみもみしながら、猫飼いたい病が再燃。お店の猫たちはみんなかわいいけれど、そこはやっぱりよそ様のおうちの子なので。うちの子がほしい。猫プロレスがしたい・・・!


お食事中
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: 雑記
坊主重要。
某県から修学旅行の高校生たちが職場見学にやってくることになりました。「チーさん(仮名)、案内役やってみない?」と上司に振られたので、「坊主の子はいるのかな」と何の気なしに呟いたら、「なんでそんなこと気になるの?」と若干怯えた表情をされました。

ボウズ、トテモ、ジュウヨウネ。


web拍手ありがとうございます!つづきにお返事です。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: 更新
『ひみつの夏 5』UPしました
いよいよ大人モード突入なので、18歳未満の方&苦手な方はご注意ください!
CO*0 ] page top
DATE: 2008/09/01(月)   CATEGORY: 雑記
ゲーム話で恐縮です
まじっすかー!

ラジオドラマ化するだけでも充分嬉しいのに、我らがフリックさんがゆーきゃんって、何のご褒美ですか神様!ゴマッコさん@幻水師匠から電話で教えてもらった時は、窓が開いてるのも忘れて絶叫してしまいました。誕生日とクリスマスと正月がいっぺんに来る気分って、こういうことを言うんだなぁ。今週水曜日の本放送開始が、今から暴れ出したくなるくらい楽しみです。なにせ登場人物が108人もいるので、しものん&きーやんも出演しないかなぁとちょっぴり期待する乙女心。


パチパチたくさんありがとうございます!嬉しいです!

もりもり野菜
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。