DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/04/29(水)   CATEGORY: 更新
花誕SS完結しました
先ほど花誕SSの続きをUPしました。なんだか「お祝い・・・?」な内容になってしまいましたが、少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!花井誕生日おめでとー!

♯追記:さっそく反応ありがとうございます!続きは最初にUPしたSSの一番下「next」から飛べるようになっています。見づらくてすみません~。

***

昨晩は花井スキーのお友達と、ケーキでお祝いしました。誕生日っぽく華やかなケーキにしようと思っていたのに、バナナとキャラメルの誘惑に勝つことができず…なんか茶色い・・・。花井はどういうケーキが好きなのか気になるところです。小さい頃はともかく、高校生になってからは自分より妹ちゃん達の好みに合わせてあげそうな気がします。だってお兄ちゃんだもの(byみつお)。

web拍手ありがとうございます!

茶色いくみあわせ



スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/28(火)   CATEGORY: 更新
ハピバ!
こんなにもうるわしき美坊主をこの世に生んでくれたきく江様に心より感謝します。お誕生日おめでとう。これからも田島と末永くおしやわせに!

というわけで、先ほど花誕SSをUPしました。続いている上に花井がグルグルしています。ありー。続きはできるだけ早めにUPしますので、もうしばらくお待ちください~。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: 雑記
YAKIBEEEEEEEFUN!
ケ/ン/ミ/ンの焼ビーフンにはまって、連日食べ続けています。パッタイといい塩焼きそばといい、どうも塩&醤油味系の汁なし麺に弱い。土日も焼ビーフンだぜわっしょい!と金曜の仕事帰り、わざわざスーパーに立ち寄ったというのに、なぜかきしめん(見切品3割引き)と春菊だけを買って帰ったのでした。禁断症状でそろそろ暴れ出しそうです。ああ焼ビーフン。おお焼ビーフン。

花誕SS、うんうん唸りつつ書き進めています。高校生のラブはむずかしい・・・。28日にまにあいますように!

***

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方々にはread moreからお返事させていただきました。

「焼フォー」なるものを初めて食べました。


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 雑記
坊主の祭典
もーいーくつねーるとー花誕だー。

というわけで、花井お誕生日おめでとうSSを書いています。書いているよ!(熱く宣言)自分のはともかく、タジハナサイトさんの更新が今からすごく楽しみです。きっと当日は胸キュン坊主あり、セクシー坊主あり、しっとり大人系坊主ありと、「坊主の玉手箱や!」的1日になる予感。「ちょうど会社も祝日休みだし、全力でお祝いするぞー!」と意気込んだのもつかの間、さっきカレンダーに花丸をつけようとしたら、祝日なのは28日ではなく29日でした(ドーン)。熱すぎる期待が記憶を操作した模様。もういっそ花井の誕生日を国民の祝日にすればいい。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: 雑記
鼻のあたりにマジックでソバカスを書きたい衝動と戦っています
新居に引っ越ししてから早6ヶ月、ようやく我が家にゴミ箱がやってきました。

ジャカジャーン。

30リットルのゴミ袋がスポンと入ります

東急ハンズの店頭で発見した瞬間、無言でひっつかんで瞬速でレジにGO。たかがゴミ箱、されどゴミ箱。場所を取る上に、機能性やデザインがよいものはけっこうなお値段がするので、「どこかにグッとくるゴミ箱はないものかしら・・・」とネットショップや雑貨店をぐるぐる彷徨っているうちに、今の今までno ゴミ箱 lifeが続いてしまったのでした。これで床に東京都指定のゴミ袋が転がっている状況から脱出できる・・・!お値段も1800円ちょいとお手頃価格で「いい買い物をしたわい」とホクホクえびす顔になったのもつかの間、来月のカード請求額を見て心が折れそうになりましたとさ。ポキリ(折れた)。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreよりお返事させていただきました。




つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/18(土)   CATEGORY: 雑記
鳥肌ハーブティー
通販をお申し込みくださった方々、ありがとうございます!4/17の昼に郵便局から発送しましたので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

新番組「名探偵の掟」を見ようと思っていたのに、気がつけばおお振り10巻を枕に床で沈没していました。せっかくのフライデーナイトになんたる失態・・・。

***

いつも飲んでいるハーブティー ttp://yogiteaplus.com/index.html が切れたので、会社近くの自然食品店でもりっと購入。今回はいつもの「ウーマンズムーンサイクル」ではなく、「セントジョーンズワート」を試し買いしてみました。心身ともにリラックス効果があるらしいよ!


うーんまずい(青汁CM風)。


敗因は甘草の鼻から抜けるような甘み+ブラックペッパーの辛味があわさって、なんとも表現しがたい怪しげな風味を醸し出しているところかと。通りすがりにひとくち飲んでいった同僚は「インドの街の匂いがする」と評していました。食べ物に対する好き嫌いがほぼないに等しいわたくしですが、甘草の甘みはちょっと苦手かもしれない。それなりに奮発して購入したので、リラックス効果を期待しつつ辛抱強く飲み続けたいと思います。うーんまずい(でもちょっと慣れてきた)。



野菜不足の救世主・サブウェイ
海老がちょっとしか入っていない哀しみ



CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/15(水)   CATEGORY: 雑記
ロン毛でもいい、逞しく育ってくれれば
行きつけの美容室に来週から新しく入るスタッフ君が、なんと元・高校球児だというのです。残念ながら坊主ではなく、 ロ ン 毛 (肩まで届くくらい)だそうです。「なんで坊主じゃないんですか!」と店長にもの申したところ、「いや、髪型に興味があるからこの世界に入ったわけで・・・」と返ってきました。まあそうだけどさ!高校を卒業した花井が坊主の反動でロン毛にするところを想像してやや複雑なきもちになりました。我愛坊主。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/14(火)   CATEGORY: 雑記
茶色い食卓
蕗、炊きました。

春の味

塩をして板ずり→熱湯で湯がいて皮剥きという過程がめんどくさいといえばめんどくさいのですが、ほのかに苦い春の味覚を味わうためなら、ちょっとした手間もなんのそのですよ。日曜夜にうっかりハンバーグ+カニクリームコロッケというどこの高校男子ですか的夕飯を摂取してしまったため、しばらくは和食中心で節制したいと思います。そろそろ腹の肉を上着で隠せなくなってきた、そんな季節。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: 雑記
我が手にコラーゲンを
飯田橋駅の西口と東口で、お互い姿を見せない相手を待ち続けるという昼メロチックな擦れ違い劇を前振りに挟みつつ、モツ鍋を食べてきました。神楽坂なんて年に1~2度しか行かないのをいいことに、タジハナのエロスについて暑苦しくかたりあってきました。しっぱいしてもええがな。高校生だもの(4時間語りあった結論)。

それにしてもここのところ、立て続けにモツ鍋を食べているなー。ここ1ヶ月ほど、うすらぼんやりとした疲労状態が続いているので、体がエネルギーになるものを求めているのかもしれませぬ。1番好きなモツ鍋屋が中目黒にあるのですが、微妙に職場&自宅から遠く、しかもいつも予約でいっぱいなので、なかなか足を運ぶには至らないのでした。そんな折、MYモツフレンドから「最近、店舗が改装されて広くなったから、前ほど予約困難じゃないみたいよ☆」という話を聞くにつけ、これは・・・行かねばならぬだろうと・・・(白目)。会社のかわいい女子から「ニンニクくさくなるからやだー」と無邪気に言われた言葉が胸に突き刺さる、春。

web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/09(木)   CATEGORY: 雑記
まな板の上の魚はタジハナの夢をみるか
仕事もようやく一段落ついたので、ひさびさ婦人科検診を受けてきました。女医さんで良かった!・・・と思ったのは診察台に上がるまでで、なんというか、同性の方がいろいろ容赦がないというか(以下略)。まな板、もとい診察台の上の魚と化しながら、頭の中では田島に男の子の一番大事なものを奪われた花井の妄想がぐるぐる渦巻いていたのでした(That's 逃避行動)。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: 雑記
4&5
田島オンリーに参加してきました!HARUコミ&プチオンリー後だったためか、会場は終始まったりムードでしたが、その分、参加サークルの方々や遊びにきてくれたお友達とたくさん話すことができてとても楽しかったです。人様のタジハナ観を聞くと、すごく新鮮だったり、おもいきり同意したりで、刺激をバシバシ受けます。自分の中の恋心に気づかない花井、いいなあ!スパコミへのやる気につながりました。そのまえに花井の誕生日!ご馳走を用意して、リアル誕生日会をしたいなー。

アフターで移動した赤坂見附の桜並木がめちゃくちゃきれいで、期せずして今年初(そしてたぶん最後)の花見を楽しむことができました。花びらがハラハラ舞う夜道をテクテク歩きながら語るタジハナ話がすごくおもしろくて、このまま永遠に道が途切れなければいいのに・・・と半ば本気で思いました。地面から頭がずぼっと出てる『桜の精・はない』・・・ざんしん・・・!(白目)


web拍手押してくださってありがとうございます!ここのところ更新が途絶えているのにありがたいです・・・もりもり書くぞ!

***

筍ご飯を炊こうと思ったら手頃な筍が見あたらなかったので、春ゴボウご飯に変更。





CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: オフライン
キラキラ
久々愉快なシノビーズたちと飲んできました。ここ数週間ちょっくらおつかれモードだったのですが、おいしいモツ鍋をもりもり食べながら、たくさん話したら元気になった!毎日を元気に楽しく生きるポイントとして『頭に思い描くだけで目の前がキラキラする存在』を持つことが大事、という話題になったので、「すぎたとかしゆかとたじまとはない」(順不同)と答えたところ、「多いな!」と突っ込まれました。キラキラはたくさんあった方がいいんだ!

目の前がキラキラしたところで、明日はお楽しみ田島オンリーでございます。目新しいものはご用意できなかったので、ラインナップはHARUコミと同様になります。

***

【サークル名】モウソウチク
【スペース№】外-8

【頒布物】※いずれもタジハナ小説です

・はつ恋 A5/P40/400円/R18
・はぢらひ A5/P28/300円/R18
・Perfect Star Perfect Style A5/30p/350円/R18 ※残部少

***

ひとりでスペースにおりますので、もしよろしければお声がけください。田島スキーのみなさまとお会いできるのを、楽しみにしております!


web拍手ありがとうございます!


ニンニク臭い人々


CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/01(水)   CATEGORY: 雑記
もう四月
いつもよりかなり早い時間に出社したのに電車がギュウギュウ詰めで、新年度を実感しました。新入社員&新入学生のみなさま、おめでとうございます!どんなに激混みの満員電車でも、足1本つっこめるスペースがあれば乗れるよ!・・・とその昔、見ず知らずのサラリーマンから伝授されたことがあります。ほんとかよー。

***

おうちに帰ってPCのメールフォルダを開いたら、タジハナ日記@キラ☆ギラの配信が開始されていて、一気にテンションが上がりました。あーこうこうせいのにっきちょうもゆるー。プチオンリーが終わって寂しいなぁと思っていたところだったので、喜びもひとしおです。今から9月が楽しみ!それまでにいっぱいタジハナを読んで、いっぱいタジハナを書きたいなー。春はやる気の季節。まずはエイプリルフールネタで1本どうだろうと思いつつ、本日あと2時間弱で終了でございます(チーン)。


餃子祭がやりたい


web拍手ありがとうございますー!

CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。