DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 雑記
買い物、それは運命。
会社のおしゃれ番長とド/レ/ス/テ/リ/アのニットがいかに素晴らしいか(そしていかに高いか)を延々と喋っていたら、買い物したい衝動が久々にふつふつと込み上げてきてあら大変。今、財布の紐を緩めたら・・・夏コミの新刊は出ないと思え・・・!(リアルすぎる財布事情)。8月~10月にかけて連続で新刊を発行するためにコツコツ節約に励む、そんなわたくしの最近のお買い物ヒットはユ/ニ/ク/ロのボクサーパンツでございます。肌触りがよい上に、ボーダーとか水玉とか色柄共に充実していて、しかも2枚で1000円。すばらしい。山口県の方角に向かって手を合わせたい心境ですよ。なむなむ。

そしてこの日記を書くためにユ/ニ/ク/ロオンラインストアをのぞきにいったところ、今日まで限定でボクサーパンツのまとめ買いセールをやっていたのでした。なんたるデスティニー!2枚790円だったらそりゃー購入ボタンも押しちゃうよね。ついでに買う予定のなかったブラトップもこっそり紛れ込ませてみました。1枚990円だったらそりゃー(以下略)。


web拍手ありがとうございますー!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY: 雑記
早送り1週間
寝過ぎて頭が痛い。

朝から晩までひたすらごろごろしまくって、なにひとつ生産しないまま貴重な土曜日が終わってしまいました。夏コミ〆切りまで1ヶ月切ったというのに!ノン!それでもずっと気になっていた「けいおん!」をまとめて観られたのは良かったです。ああ~おんなのこかわいい~。ともすればアキバ系男子の独壇場になりそうなところ、女子にも好評だったのは、監督をはじめとするスタッフが女性陣だからかなーと想像しました。「下妻物語」といい「幾百星霜」といい、女の子の友情ものに弱いです。ちなみにけいおんメンバーで一番のお気に入りはみおたんですよ。前髪パッツン&ロングヘアーさいこーだ。

***

高校球児3人が体をクネクネさせて踊りながらウェットティッシュで汗を拭く某ギ/ャ/ツ/ビーのCMに目が釘付けです。はだけたユニフォームからのぞく日焼けした肌って・・・こう・・・なんというか・・・(妄想沸騰中)。タオルでは味わえない冷やっこい感触にきゃっきゃっ言いながら、お互いの肌を拭きあいっこするタジハナを想像してしあわせなきもちになりました。来月こそは本誌に登場しますように(部屋の片隅に高く積み上げられた本誌をなまあたたかいきもちで眺めながら)。

web拍手ありがとうございます!毎日の励みになっております!

ハッピーバースデイゆーとくん

CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: 雑記
カモンまゆげ!
月末に向けて仕事がギャボーな感じになってきましたが、家に帰って12巻を読み返せばベホイミ並みに復活するという恐るべき原作パワー。先生の描かれる花井のまゆげは本当に神がかっているな!あんなにもまゆげが愛らしい高校生を他に知らないよ。本日早売りアフタの日なので、仕事をバリバリ片づけて本屋をのぞいてこようと思います。カモンにしうらーぜ!

web拍手押してくださってありがとうございます!コメントを入れてくださった方々にはread moreからお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/21(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『恋とはどんなものかしら』
久々にSSを更新しました!夏コミ発行のタジハナ新刊用に書いている短編のひとつで、水谷視点の話になります。夏コミ新刊はこんな感じで他のらーぜ視点短編+タジハナ本編という構成になる予定です。まだまだ道のりは長いですが、書いていてとても楽しいのでコツコツ進めていきたいと思います。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/21(日)   CATEGORY: 雑記
12KAAAAAAAN!!!
出先で「まさか早売りしてないよねー」と書店に立ち寄ったところ、そのまさかでした。

というわけで少々早めに12巻ゲット!ネタバレにつき畳みます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 雑記
カモン!コミクス!
もうすぐコミクス最新刊発売だーラララルルルー。ここ数ヶ月めっきり本誌でタジハナ&西浦ーぜの姿を拝めていないので、わくわくもさらに倍率ドンです。表紙裏漫画楽しみだなー。11巻の三橋&浜ちゃんに引き続き、西浦ーぜのちびっこエピソードをシリーズ化してくれたらいいのになー(ドリー夢)。


web拍手ありがとうございます!嬉しいです。コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。


半兵衛麩本店のランプ

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY: 雑記
にゃーん
頭と足のねじれ具合がエクソシスト。
にゃーん

web拍手ありがとうございます!今週中にはSSを1本更新できるといいなーと画策中です。コメントを入れてくださった方にはread moreよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/13(土)   CATEGORY: 雑記
梅雨突入
関東もいよいよ梅雨入り。朝、念入りにブローした髪が、会社に辿りつく頃にはボバーンと跳ねていて、この世の無常を噛みしめる毎日です(虚)。大人になった花井は髪のクセどうするのかなー。その日の花井の髪のコンディションで、田島が天気予報すればいいなー(そして盛大に機嫌を損ねられる)。

***

同僚に教えてもらったアジアン弁当のお店でランチボックスを購入。なにやら「王/様/の/ブ/ラ/ン/チ」ランチ部門で堂々の1位だったそうですよ。ご飯の上に日替わりのおかず3品をのっけた「ぶっかけご飯」をチョイスしてみました。

どどーん。
真っ茶色

紹介有りの初来店客には1品おまけしてくれるというので、4品盛り(ビーフン、鶏肉とレモングラスの炒め物、青パパイヤのサラダ、豚唐揚げの甘酢炒め)。下のご飯は玄米です。すごいボリュームに一瞬おののきましたが、もりもり使ってあるアジアンスパイスで舌が飽きることなく、ぺろりと完食でしたよ。今回は選ばなかった各種カレーも美味しそうだったので、またチャレンジしたいきもち。問題は弁当を買うのに15分並ばなければいけないことだ。昼休み終わってまうがなー。


web拍手ありがとうございます!


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: 雑記
ああカツオ
出社前にちょっくら病院。医者に「きのう何食べた?」と聞かれたので、胸を張って「めかぶです!」とこたえたところ、ゼロコンマ2秒くらいの沈黙を挟んで、「タンパク質も摂ろうね」と諭されました。あ、はい、すみませ・・・(縮)。というわけで、晩ご飯はカツオを食べました。今年初カツオ。マイフェイバリットカツオ。なんでそんなにおいしいのかのカツオ。夢は高知に行って、とれたて新鮮なカツオにかぶりつくことです。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはREAD MOREよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/07(日)   CATEGORY: 雑記
土日寝太郎
季節の変わり目に必ず一度は体調を崩すのですが、この週末、まさにどんぴしゃでした・・・あーあーあー(悶)。せっかくのお休みを布団の中でうつらうつら過ごし、ようやく起き上がる気力が出てきたと思ったら、既に外は日曜日の夕暮れ時。仕事の日に当たらなくて良かったと自分を慰めつつ、盗んだバイクでどこかに走り去りたい気分です。おーんおーんおおーん(泣)。夏コミ本番までに体力をつけねば。めかぶ食べねば(ネバネバ食物は夏バテに効くという妄信)。

***

ほ ぼ 日 刊 イ ト イ 新 聞 で、美白の女王・佐 伯 チ ズさんが「美白に効くのはこれ」とはと麦茶を紹介していたので、さっそく購入。もともと好きだし、お財布にも優しいお値段なのが嬉しい。同日、実家の母から「はと麦茶が美白にいいらしいわよ!」とメールが届いて、親子やなーと思いました。薬缶で沸かして、毎日たっぷり飲みたいと思います。ノーモアシミ。


web拍手&メールありがとうございます!すごく嬉しいです。完全復活するまでお返事もうしばしお待ちください。

夏でもホット派



CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/05(金)   CATEGORY: 雑記
YATTAAAAAA!!!
夏コミ受かりました!なにげにタジハナで初コミケ参加です。やったー!新刊もりもり書くぞ!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/04(木)   CATEGORY: 雑記
清々しい朝
目が覚めたら、いつもの起床時間+1時間で「ほええええええ」と意味不明の叫び声をあげながら飛び起きました。めったに寝過ごすということがないので、動揺も倍率ドン。超高速メタモルフォーゼでなんとか遅刻せずにすんだものの、朝っぱらからバタバタするのは心臓に悪いなー。先週からちょっくら部署を異動したので、無意識にお疲れモードだったのかもしれませぬ。新しい仕事を覚えるのにヒィヒィ言いつつ、ずっと挑戦してみたかった分野なので楽しいです。「レベルを上げるには、新しいフィールドで強い敵と戦わないといけないんだね~」とランチをもしゃもしゃ食べながら同僚にしみじみと語ったところ、「ゲームのやりすぎです」と生温い微笑みが返ってきました。ああそのとおりさ!(カッ)

***

9月のタジハナオンリー、スペース満了&規模拡大決定なのですね!今からすごく楽しみ!出したい本の内容をあれこれ妄想しつつ、まずは夏コミです。今週末当落発表ですって、よ(震)。



web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/06/01(月)   CATEGORY: 雑記
今日から6月
5月は自分の中の引き出しを充実させるぞ月間だったので、たくさん本を読んだり映画を観たりゲームをしたりしているうちに過ぎてゆきました。いろんな刺激をおなかいっぱい蓄えたところで、6月からは創作月間突入でございます。今年の夏こそ余裕入稿めざすんだ!早割り使うんだ!8、9、10月と新刊を出したいイベントが目白押しなので、今からエンジンかけはじめても早すぎるなんてことはないはず。やったるでーと鼻息も荒く印刷所に夏の入稿予定を調べにいったら、まだアップされていませんでした(どーん)。計画倒れにならないよう、目標を壁に貼っておきたいと思います。できっぞ!

ちなみにティアクライスはプレイ時間が30時間を超えました。そろそろクライマックスの気配がちらつき始めたところで集め逃したキャラクターがいることに気づき、思わず壁に頭突き。幻水シリーズは1周目から108星クリアを目指しているので、とても口惜しうございます。おおーんおおーん。2周目こそは~!


web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。