DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/29(水)   CATEGORY: 雑記
気がつけば
サイト開設一周年でした(一人クラッカー)。

あれはちょうど1年前、本誌で神の啓示@「おまえはどこまで行きたい?」に触れ、雷に打たれるがごとくの衝撃を受けたあの夏の日が、昨日のことように思い出されます。そんなの最後まで達きたいに決まっ(以下略)。最近の本誌はタジハナ砂漠的な展開が続いておりますが、会えない時間が二人の愛育てるのさーの心意気で、これからもオン・オフともにむっつり妄想を積み上げてまいりたいと思います。タジハナ大好きだ!

夏の新刊は無事に印刷所からデータOKの連絡をもらえました!仕事方面がちょいとバタバタしているので、今週末にオフラインを更新したいと思います。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/27(月)   CATEGORY: 雑記
できたー
先ほど本文データをえいやーっと印刷所のサーバにぶっこんできました。おつかれじぶん!夢の早割15パーセント引きはぜんぜん無理でしたが、入稿スケジュールをチェックしたら2パーセント割引きしてくれるそうでございます。YATTANE☆印刷所からデータOKの連絡をもらったら、オフラインに詳細をUPします。今日はひとまずお休みなさい。原稿中にできた口内炎が治らなくてイヤンな感じ。

原稿で潜っている間、web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: 雑記
最強ツーショット伝説
出た。

二人が横に並んでいるショット満載で、腹の中で何かがモモモモモ・・・と膨れあがりました。なんたるカンフル剤!元気になったところで、あとひとふんばりがんばってまいりますー。

web拍手ありがとうござます!コメントも嬉しく読ませていただいております。お返事、もうしばしお待ちください!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: 雑記
皆既日食的タジハナ
ヤッテモヤッテモオワラナイの呪いでよろよろ残業していたところ、早売りアフタをゲットした友達から「今月は出てるよv」とメールをもらい、一気にHP全回復。皆既日食で一度姿を消した太陽が再び現れた時の古代人並みのテンションやでー。鼻息も荒く閉店間際の本屋に駆け込みましたが、残念ながら早売り発見ならず。さすがに23日だとないか~。数ヶ月ぶりの登場を心の支えに、諸々がんばります。原稿はあとちょっとのところで足踏み中。きりきりうごけー(祈)。


パン屋で遭遇。宇宙人?!とギョッとしたら、値札に「ラッコさん」と書いてありました。

food090723.jpg

なぜ「さん」付け。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/19(日)   CATEGORY: 未分類
夏は終わらない
原稿やってます!まだ終わらないけれども!

無事に脱稿したあかつきには自分ご褒美&自分誕生日プレゼントに、ポメラか新しいプリンタを買いたいです。ノートPCはどれだけ軽いといっても、女子の持ち物としては軽くないと思うのですよ。プリンタは今度こそエ○ソンかキ○ノンのにしよう(現在リ/コ/ー)。インクカートリッジ代だけで、新しい本体が買えちゃう、よ(白目)。

web拍手ありがとうございます!

ラーメン的な物が食べたい
夏こそ熱い食べ物

CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/16(木)   CATEGORY: 雑記
隣りにご用心
ラッシュタイムの通勤電車で、鞄がやたらとぶつかってくるなーと隣の女子をチラ見したら、彼女が読みふけっている文庫本の中身がうっかり目に飛びこんできたのでした。

「そこに四つん這いになって・・・・・・そう・・・・・・もっと腰を高く上げるんだ・・・・・・」
「や・・・・・・俺、こんなかっこ・・・・・・」


朝から濃厚すぎやしないか(白目)。

動揺して、暑さとは別の汗が全身にじんわり。「文字だから大丈夫☆」と油断したら危険だということが、大変よくわかりました。

BLといえば、榎田尤利の魚住君シリーズが上下2巻の愛蔵版で復刊されると知り、狂喜乱舞。しかも書き下ろしつき。祭だー!わっしょーい!文庫本は読み返し過ぎてぼろぼろなので、全巻持ってるけど買っちゃうよ。書き下ろしがたとえ数枚でも、1冊1890円でも買っちゃうよ。デビュー作がJUNEに掲載された時から好きで読み続けていたシリーズなので、こういう形で再び巡り会えてとても感慨深いです。収録タイトルを見ただけで、ちょっとほろりときた。夏に始まり、夏に終わった作品と、また夏に再会するんだなー。懐かしい友人に会うようなきもちで、魚住、久留米、マリちゃん、サリームに早く会いたいです。

web拍手ありがとうございます!read moreからお返事させていただきました!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/14(火)   CATEGORY: 雑記
夏の元気なごあいさつ
プードルケーキ!

向きが違うのがかわゆい

取引先の方からお土産にいただきました。バタークリーム仕立ての昔懐かしい味。1個でもかわいいけど、ずらりと並んでいるとテンションが上がる~(喜)。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/12(日)   CATEGORY: 雑記
プレイバック土曜日
あと2時間で日曜日も終わりって・・・えー。ええー(二度驚く)。

金曜日、友達のお誕生日を歌で祝うべく(←?)、終電間際までカラオケで歌いまくって帰宅。もうちょっとねばればハルヒがリアルタイムで観られるなーでも眠いなーとうだうだしているうちに、ハッと気がつけば土曜日のお昼でした。きゃー(ムンク)。

というわけで、原稿もりもり書いております!早割入稿への道をまだあきらめていない!もうすぐサイト開設1周年なので、それまでには爽やかな顔で浮上したいです。


web拍手ありがとうございます!日々の励みです!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: 雑記
乙女消失
激動の月初があと1日で終わる、よ(半白目)。

なかなか仕事のゴールが見えないので、気分転換にトイレに立ったところ、鏡に映っていたのは目の下に青い隈&皮脂で顔てかてか&湿気で髪もちゃもちゃな己の姿で、こりゃーあかんと思いました。どうやらオカイモノという名の栄養剤が可及的速やかに必要なようです。そうにちがいない(自己暗示)。夏のバーゲンはもはやソレハナンデスカオイシイモノデスカ状態なので、早くも秋物に思いを馳せる今日この頃。秋物にだって半袖はある・・・はず・・・。

断然ホットサンド派

お弁当を作る気力はどこかに旅立ってしまったのでした。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 雑記
草食男子×草食男子
友達のお手伝いでミズサカオンリーに参加してきました。タジハナが肉食男子×肉食になりきれない草食男子だとすると、ミズサカは草食男子×草食男子だねーという話題でキャッキャッと盛り上がりつつ、大変楽しいひとときを過ごすことができました。やっぱりオンリーはいいなあ!「大好き!」というポジティブな気で満ちあふれている空間にいると、たとえジャンルやカプは違ってもすごく楽しいし、やる気がわいてきます。よーし夏原稿もりもりやるぞー!と高揚する気分のまま、アフターは上野で韓国料理を貪り、気がつけばバーゲン真っ盛りのデパートにぶっこみをかけていたのでした。あーーー(まっさかさま)。


食べ過ぎ注意報

CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 雑記
タジハナ過ぎて困る。
先日TV放送された某テクノ3人娘の代々木体育館ライブ。WOWWOWってなんですかおいしいものですか・・・と唇から悔し血(?)を流していたところ、心優しいマイフレンドが「これ観て元気出しなよ!」とDVDに焼いて送ってくれました。

あ い し て る 。

Myタジハナソング「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」「シークレットシークレット」「Puppy love」はもちろんのこと、名曲なのになんでライブでやらないんじゃーとやきもきしていた「Seventh Heaven」もセットリストに入っていて、ほぎゃーと男泣き。ほんまええ曲や・・・。アンコールラストの「願い」を聴いて、猛烈に大人タジハナが読みたくなりました。ほんまええ曲(以下略)。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: 雑記
気がつけば
7月ですってよ奥様。あわわあわわわわ。

月末月初につき、今週も超早送り1週間。週末があっというまにくるのは嬉しいけれど、原稿の進捗状況を考える冷たい汗がたらりと背筋を伝います。原稿も超早送りで書けたらいいのになー。タジハナ超読みたいなー。

web拍手ありがとうございます。うれしいです!

まっかっかー
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
