DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: 雑記
年末ご挨拶
うだうだ紅白を観ていたらもうこんな時間に。ぱひゅむの出番、あっという間だったなー。あ/ー/ち/ゃ/んが太ったように見えるのは、衣装のせいか食べ過ぎのせいかで家族と盛り上がりました。衣装のせいだと・・・思いたい・・・。

というわけで、今年1年も大変お世話になりました!タジハナを通じて、たくさんの素敵な出会いに恵まれた年だったなーとしみじみ思い返しています。来年も暑苦しくタジハナで盛り上がっていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。春からはアニメ二期も始まるし!祭だ!


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: 雑記
冬コミ御礼
冬コミ組のみなさま、おつかれさまでした!前日よりも気温が下がるとは聞いていたのですが、ちょうどシャッターからの寒風が吹き込む位置にスペースが配置されていたため、終始歯をガチガチ言わせていたような気がします。靴ホッカが効かないなんて不覚!寒さには打ちのめされましたが、素敵な本も買えたし、愉快なタジハナ話もいっぱいできたし、とても楽しく、充実した1日でした。本を手に取ってくださった方、そして委託を快く引き受けてくれた山さん、本当にありがとうございました。差し入れもいただいてしまい、恐縮しつつ嬉しかったです。家族に食べられてしまわないよう、こっそりたいせつにいただきます!

というわけで、冬コミ終了後、新幹線に飛び乗って実家に帰ってきました。4ヶ月ぶりに対面したにゃんこは「犬?!」と見間違うくらいでかくなっていました。まだまだ大きくなるってペットショップのお兄さんが言ってたよ。なぬー。

真下から失礼します。
ずずーん

web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/28(月)   CATEGORY: オフライン
冬祭だよ全員集合
TOPにもお知らせしましたが、明日の冬祭は「やまみち」さんのスペースにて新刊+既刊2種を委託していただきます。ミズサカスペースですが、山さんの素敵なタジハナコピー本もあるよ!本人もお手伝いでお邪魔していますので、お声をかけていただけると嬉しいです(^^)。アニメ2期のお祝いで盛り上がるといいなー。

というわけで本日はお休みなさい。明日は早起きだ!

web拍手ありがとうございます!嬉しいです!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/27(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『きよしこのよる』
クリスマスからだいぶ遅れてしまいましたが、タジハナ的クリスマスSS『きよしこのよる』をUPしました。タイトルに反して清らかってなんじゃいな話ですが、それはまあニュアンス(便利な表現)ということで!少しでもお楽しみいただけると嬉しいです。

***

土曜の夜は無事に脱稿した友達と恒例の「原稿おっつ会」を開催してきました。牡蠣うまかった・・・!体がグネグネするほどうまかった・・・!この喜びのために原稿も仕事もがんばっているといっていい。来年もこの牡蠣が食べられるようにがんばるぞい。

生でも焼いても大好きです

CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/26(土)   CATEGORY: 雑記
白シャツが世界一似合う男
劇場版のだめを観てきました。感動するとすぐに目がうるうるしちゃう指揮者のあいつは、本当にけしからん生き物だと思う(鼻血)。ドラマの映画化ということで、正直なところそれほど大きな期待はしていなかったのですが、タクトを振る千秋先輩のフェロモンにはわーっとなり、オーケストラのハーモニーにうっとり酔い、のだめの音楽家としての葛藤に目頭が熱くなる、充実の2時間でした。おもしろかった!続きがものすごく気になるところで終わっているので、今から4月の後編が待ち遠しいです。のだめとオケの共演シーンが楽しみじゃー。

終演後、一緒に観に行った会社の子に「わたしも千秋先輩の白シャツをくんくんしたい!」と興奮気味に語ったところ、ドン引きされました。しまった・・・ここは有明じゃなかった・・・(白目)。

***

今月アフタ、そのうち紙に穴が開くんじゃないかというくらい読み返しています。「花井は脇開くクセ直んねーから」という田島の台詞が、何度見ても「股開くクセ直んねーから」に見えて、鼻から無駄に血が流れています。け し か ら ん 。

みっひー的


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/25(金)   CATEGORY: 雑記
今年最高のクリスマスプレゼント
今年も残すところあと1週間、早送り再生で毎日が過ぎて行きますよギャーン。劇場版ワンピースを観にいったり、クリスマスパーチーに突撃させてもらったり、書きたいことは山盛りあるのですが、何はともあれアフタでしょ!というわけで、ネタバレにつきたたみます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/21(月)   CATEGORY: 雑記
早くも
新刊とどいたー。

やまちゃんありがとうだいすきだ

箱を開けた瞬間、表紙が全部裏面になっていて、印刷屋さんの優しさを感じました。一人暮らしとはいえ誰が段ボール開けるとも限らないものね。いきなりちくびだと驚いちゃうものね。優しいついでに余部がしこたま入っていて魂が抜けそうになりました。原作が完結するころには・・・なくなると・・・よいな・・・(白目)。

web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/20(日)   CATEGORY: 雑記
神様ありがとう・・・!
この目で見るまでは信じないんだから!とツンデレモード(でも隠しきれないデレ)だったのですが。

以下、コミクス早売り情報&ネタバレにつき畳みます。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/19(土)   CATEGORY: オフライン
モウソウチクのチクはちくびのチク
↑違います。

というわけで(?)、offlineに冬コミ新刊情報をUPしました!更新に時間がかかったのは、あらすじを考えるのに手間取ったからなのでしたアハハハー(乾いた笑い)。この話を書くことで乙女として大切な何かを確実に失いましたが、ものすごく楽しかった!冬コミでは鼻血ものの表紙を描いてくれた山さんのスペースで委託していただきます。ミズサカスペースですが、タジハナと背中合わせのお隣りなので、お買い物のついでに手に取っていただけると嬉しいです!

***

金曜夜はうなぎを食べてきました。銀座の竹/葉/亭、久しぶりだったけどおいしかった・・・(余韻)。ふっくら香ばしいうなぎの蒲焼きはもちろん、オプションで注文した肝吸いが五臓六腑に染み渡る美味しさで、はわーっとなりました。この世界にうなぎの蒲焼きがあって、私は本当にしあわせだ。これでまたしばらくたまごかけご飯で生きていけるよ。

うっなうなうな~♪

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/18(金)   CATEGORY: 雑記
BO☆NENKAI
二次創作に没頭していてすっかり失念していましたが、今週来週は忘年会シーズンMAXだったのでした。帰りてーと心の中でぼやきつつ、昨晩は上司が全額出してくれて、わたしの中の彼に対する好感度が100くらいあがりましたよ(単純)。今夜は脱稿の自分ご褒美にうなぎを食べてきます。冬だって気にせずうなぎ。うなぎはいつだっておいしいうな。

そして本日ふりアニ再放送。入場行進の時、野球部主将が見せるちょっと緊張を含みつつ気合いがたっぷり入ったかけ声に注目です。

web拍手ありがとうございます!週末にお返事させてください!

CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 雑記
ひさびさぐっすり
会社から帰ってきて30分後には布団の国の住人になっていました。ありー。印刷所からも「入稿でけたで」の連絡をもらったので、ほっと一安心。オフラインへの詳細アップ、もう少々お待ちくださいまし。

原稿が終わって最大のご褒美は、来週発売のコミクス&アフタ最新号でございます。特に本誌はいよいよ西浦のターンが戻ってきそうで、もうどうしたらよいのかハワワハワワ(動揺)。ちっちゃい四番とおっきい主将が、どうか一コマでも多く登場してくれますように。あんまり久々の登場すぎて、田島の身長がいきなり伸びてたり、花井に髪が生えていても、わたしはちっとも驚かないよ。驚くもんか。

おべんと作りはさすがに無理だったよ。
寒い時に生野菜って案外こたえると知った12月



web拍手ありがとうございます!嬉しいです!コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/14(月)   CATEGORY: 雑記
ウィンターウォーズ
「よろしくお願いしまあああす!!!」と叫びながら、先ほど印刷所のサーバに原稿をぶっこんできました(鼻血はでていません)。

潜伏中も拍手を押していただき、ありがとうござました!明日印刷所からOKが出たら、オフラインに新刊の詳細をUPしますね。しつこいですが、花井のちくび本ですぜ。げへへ。
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/11(金)   CATEGORY: 雑記
最終決戦
ここ1週間、脳味噌が「たじまはないたじまはないたじまはない」で占められているせいか、昨日はアフタ最新号に田島と花井が出てくる夢をみました。しあわせじゃった・・・(恍惚)。というわけで、本日アニ振り再放送。見終わったら原稿最終決戦だ。げんきがあればなんでもできる。

web拍手ありがとうございます!毎日ものすごく励みになっています!

カレーラーメン初挑戦。
タイに行きタイ
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/06(日)   CATEGORY: 雑記
時間を止めて
クジ運の悪い野球部主将への胸キュン愛をさらに深めつつ、原稿にまみれた週末でした。〆切りまであと10日だなんて、誰か嘘と言ってくれ・・・(白目)。この1週間が勝負なので、しばらく海底に潜ります!脱稿したら、タジハナdeクリスマスを書きたいなー。

9日に早割入稿できると信じていたあの頃。

来年も猫村カレンダー


web拍手ありがとうございます!くじけそうな心を支えていただいております(涙)。コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。



つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/04(金)   CATEGORY: 雑記
お寒うございます
糸/井/重/里の強力プッシュに煽られて、まんまと生姜フーズを買いこむ女がここにいますよ。

がっつり生姜

蜂蜜漬けだから、ヨーグルトにも合うかしら~と思ったら、予想以上に生姜の辛味が残っていていまいち。ほうじ茶で割ってみたところ、甘みも辛味もほどよく溶けこんで大変おいしうございました。胃のあたりがぽかぽかしてくるのがわかるー。冬はこれと、友達にもらった湯たんぽで乗りきろうと思います。女子は体を冷やしちゃいかんよね!

***

というわけで本日ふりアニ再放送。西浦野球部主将大活躍の回でございます。ご多忙の折とは存じますが、万障お繰り合わせの上、テレビの前にご参集ください。

web拍手ありがとうございます!嬉しいです!


CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/01(火)   CATEGORY: 雑記
ふおおお
もう12月ですか。

年末進行+お原稿であっぷあっぷひーですが、終わったあとのお楽しみを心の糧に乗り切ってまいりたいと思います。コミクス発売まであと20日やーん。わー(興奮)。

***

あんこものが食べたいなーともんやり夢想していたら、外出先から戻った同僚が達/磨のたいやきを買ってきてくれました。つながってるつながってる。
大行列らしい


web拍手ありがとうございます!毎日の励みになっています
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。