DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: 雑記
二月はどこへ行ったの
二月が今日で終わりなんてガタガタガタ(震)。

フィギュア女子フリー、直前に打ち合わせが入ってしまって戻ってきたら結果が出ていました(ズーン)。ちょうどまおちゃんが涙をぼろぼろこぼしながらインタビューを受けているところで、こっちまで胸が痛くなってしまったよウッウッウッ。それでも泣きながら「悔しい」「納得していない」と語る姿に、彼女の芯の強さを感じました。これからまたきっと新しい目標に向けてがんばっていけるはず。とにかく本当におつかれさまでした。四年後のソチでまた彼女のフィギュアが観たいです。次は四回転て!すげー!

***

最近、アニメ2期に関する情報が公式サイトで続々開示され始めていて、そのひとつひとつにぎゃわーとなっています。総集編DVD、1期のDVDを全部持っているから、六千いくら出して買うのはちょっとなーと思っていたのですが、アニメイト特典のクリアポスターを見て、一瞬心がぐらりと揺れました。田島と花井が映っとる・・・しかも田島様半裸・・・!(カッ)OP曲のタイトルが『夏空』と聞いて、夏の真っ青な空とその下で野球をしている西浦ーぜの光景が目の前に広がりました。そしてなんと、4/1発売の雑誌『NUMBER』に、ひぐち先生のインタビューが掲載されるそうですよ!『これからのおお振り』なんて楽しみに決まってるだろおおお!ということで、手元の卓上カレンダーが続々ふり情報で埋められつつある今日この頃。全力で楽しんだるで。

トマトチーズラーメンは正義
残ったスープをご飯にかけたミニリゾットまでぺろり

web拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/25(木)   CATEGORY: 雑記
金曜日が待ちきれない
先日に引き続きフィギュア鑑賞日記。ちょうど会社の昼休みに重なっていたので、同僚ズと会議室に集まって女子SPを観戦しました。まおちゃん、すごくすごくよかったー!トリプルアクセルがきれいに決まったことも、ほぼノーミスで滑り終えたことも嬉しかったのですが、なにより感動したのは、滑り終わった瞬間、彼女が見せた会心の笑顔でした。あんなに嬉しそうに笑う彼女を見たのはずいぶん久しぶりのように思います。あそこまで喜び溢れる表情になるということは、裏を返せば、今までものすごく辛くてしんどくて歯を食い縛っていたんだろうな(涙)。こうなるとフリーの『鐘』が断然楽しみになってきました。心の底から応援するぞ!

***

web拍手ありがとうございます!最近なんだかぽちぽち押していただける機会が増えていて(当サイト比)嬉しいです。のんびりマイペースサイトですが、少しでも楽しんでいただけるようタジハナ萌えを発信してゆきたいです(^^)。コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/21(日)   CATEGORY: 雑記
女子力
このところ雪や雨が続いていた東京ですが、週末は久しぶりに朝からきれいに晴れ渡って、とてもきもちがいいです。日光を浴びるの超大事!太陽が出ているうちにせっせと日光浴をしておかなければ・・・と思いつつ、おうちで同人誌を読んだりオリンピックを観たりしていたら、もう日曜日の夕方ですよ。ノーン。原稿はこれからがほんきです(空虚な目)。

***

オリンピックのフィギュア男子、会社帰りにパセラのでっかいテレビで友達とギャーギャー言いながら観戦しました。日本勢を応援していたのはもちろんのこと、薔薇のかんむりをかぶったお花ちゃんジョニー・ウィアーから目が離せなかった!くるんとカールした睫毛といい、ピンク色の唇といい、象牙のように白い肌といい、女子より女子力が高い。日々の慌ただしさにかまけて、髪も肌もヨゴヨゴ気味な我が身を反省しました。もうすぐ春だしなんとかせねば。花井のパンツの柄を真剣に考えている場合ではない(それも大切なことです)。

***

web拍手ありがとうございます!ポチ押しのみの方もお気持ち嬉しかったです(^^)。コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。


友達と歩いていて偶然見つけたカフェのドーナツプレート。ドーナツを食べながら恍惚状態におちいるという、生まれて初めての経験をしました。またゆきたし。
バナナとチョコの組み合わせは正義
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/18(木)   CATEGORY: 雑記
2月は逃げる
仕事やら原稿やらで気忙しい今日この頃ですが、元気にやっております!会社近くの紅茶専門店で食べたスコーンが期待以上のおいしさで絶賛はまり中。毎日でも食べたいもじゃー。

バレンタインSSへのコメント、ありがとうございます!メールも拍手もとても嬉しく読ませていただいています。週末にじっくりお返事させていただければと思いますので、もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです!

サクサクどっしり。
ダイエットってなんですか


CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Chocolate Disco!』
Perfumeのチョコレイト・ディスコを聴いているうちにムラムラと書きたくなって、バレンタインSSをUPしました。花井をチョコまみれにするという野望は今年も中途半端に終わってしまった・・・来年こそは!来年こそは!少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(^^)。リアルバレンタインは同僚にあげるだけでとくに盛り上がりもなく終わってしまったので、明日あたり美味しいチョコレートを買いたいです。もちろん食べるのはわたしです。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/13(土)   CATEGORY: 雑記
にゅーたいぷ!
買いました!ネタバレにつき感想はつづきから!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/11(木)   CATEGORY: 雑記
さむいさむいさむい
まずは通販のご連絡です。2/10までのご入金確認分につきましては、明日発送いたします。本の到着までもうしばらくお待ちください!

***

寒いと思ったら小雨が降りだした本日の東京。一昨日は最高気温20度まで上がったのに、明日は雪が降るようで、服の調整がなかなか難しい。風邪が治ったばかりなので気をつけねば!

「涼宮ハルヒの消失」を観てきました。2時間40分の上映時間のうち2時間30分キョンが喋っていて(誇張にあらず)、生まれ変わったらキョンの部屋に置いてある目覚まし時計(もしくはハンガーでもいい)になりたいくらいキョンを愛する者にとっては、大変な眼福&耳福でした。原作からしてキョンがかなり苦悩する話なのでハアハアドキドキしていたのですが、まさかキョン×キョンによるえすえむプレイを観ることになろうとは・・・京アニ自重しろ!うそ、もっとやれ!(押さえきれない衝動)タイムリープ設定がかなりややこしいので、頭の中を整理してもう一度観にゆきたいです。今になってじわじわと長門がせつなくなってきた。エンディングの曲、1回しか聴いてないのに耳の奥でループしてるよ。長門・・・!

***

公式サイトのスタッフブログで2期情報が掲載された雑誌が写真入りで紹介されていたのですが、その中に、花井らしき姿がドドーンと載っていて、でも小さなPCモニタでははっきり確認できなくて、これは5誌片っ端らからチェックしなきゃ・・・でも近所の本屋、ぜんぶ紐かかってるしな・・・と悶々としていたところ、「10日発売のニュータイプに田島と花井が見開きで載っているよ!」と友達が教えてくれました。ありがとうありがとうー!!!(涙)明日、さっそく本屋に突撃をかけてきます。田島と花井!田島と花井!

web拍手ありがとうございます!

キョンめんこい

CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/07(日)   CATEGORY: 雑記
ほんとうにやるのだな
おお振り公式サイトのスタッフblogに、アニメ二期の台本表紙がチラッとUPされていて脳味噌が軽く沸騰しました。ほ、ほんとにアニメやるんだアワアワワ。埼玉戦一コマたりとも漏らさずやってほしいな。しものヴォイズによる「まんぞくしてんなよ」をリアルで聴いた日には、わたし、理性を保っていられる自信がありません(早くも鼻血)。今月からアニメ雑誌でも情報が載り始めるようなので、いろいろチェックが大変だ。今から心臓とお財布を鍛えておかんと!

web拍手ありがとうございますー!

CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/06(土)   CATEGORY: 雑記
久々日記
少し日記の間が空いてしまいました。1週間前にひいた風邪がようやく治ったワーイワーイと喜んだ矢先、今度はウィルス性胃腸炎で七転八倒というまさかの展開が待っていたのでした。そんなB級ホラー的オチいらないから!おなかペタンコになっても嬉しくないから!(泣)ウィルス性胃腸炎、最近巷で猛威をふるっているようですので、みなさまもどうぞお気をつけください。手洗いうがい大事!

***

地上波放送でポニョ初体験。絵がきれい!そうすけかわいい!ポニョかわいいけど、たまにすげー怖い!そしてなによりフジモトにめろめろの2時間でした。世界の行く末をあんなに心配している彼を、みんなもっと労ってもいいんじゃないのかな。グランマンマーレとの出会いを夢想すると色々とたぎるものがあります。きっと彼は海の女神に愛されるほど、美しい青年だったに違いない・・・はやお先生の脳内にはそういう裏設定もいろいろ入っている予感。見せてほしいな見せてくれないかな。


web拍手ありがとうございます!いつも元気をいただいています(^^)


お腹がなおったらケーキが食べたい。
インテックス帰りに食べたおケーキ様
CO*0 ] page top
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 雑記
引き続き風邪っぴき
もうにがつ・・・おお・・・(白目)。

引き続き風邪っぴきの週末、ただ寝ているだけではつまらなかったので、夏コミの申込書を済ませ、恩師に手紙を書き、買っておいた漫画を読破しました。中村明日美子の『卒業生』(春・冬)はどうしてこんなにときめくの・・・画面がキラキラしている・・・。高校という狭い世界の中にいる主人公二人は、まだまだこどもだし、人生経験も知識も浅いけれど、真面目に一生懸命恋をしている。その姿がたまらなく愛おしい。これってわたしの中のタジハナ萌えにも繋がるなーとツラツラ思いながら、そろそろ原稿に本腰入れます。2月は28日しかありません。28日しかありません!!!(復唱)

web拍手ありがとうございます!励みになります!
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。