DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/30(火)   CATEGORY: 雑記
思春期まっさかり
KATSUOBUSHI攻撃に屈したと思われたにゃんこは、一晩明けるとまたしてもツンツンツンデレに逆戻りしていました。なんでだよー。俺とおまえは、かつておなかとおなかをくっつけあって眠った仲じゃないのかよー(泣)。猫にも思春期があることを知った今日この頃。菊江ママに反抗期まっさかりの美坊主だと思えばかわいいかわいい(暗示)。

反抗期中につき、足ショットのみで失礼します。
にくきうはもちろんピンクです
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/27(土)   CATEGORY: 雑記
タジハナが好きだ!!
唐突に帰省中です。さむっ!関西さむっ!(震)3ヶ月ぶりに再会するにゃんこが人見知りを覚えて、頭を撫でようとしてもプイッと向こうに行ってしまう始末。おのれみておれ、とKATSUOBUSHIという名の秘密兵器を投入したところ、3秒で陥落しました。あらあら簡単な子ね!(デレデレデレ)

東京を発つ前に、しんじくに例のアレを見にいってきました。

ドゥドゥーン。

眩しすぎて正視できない

新宿駅東口を出て数歩でこのポスターにお出迎えされ、思わず体が震えました。あわわでかいぜあわわわわわ。どのこもキラキラ輝いていたのですが、特に坊主頭のあのこが大変かわいいというかきれいというかきらめいていて、まともに視線を向けられない始末。「ひいきめなしにかわいい・・・!」というつぶやきは、友人からすかさず「それをひいきめって言うんだよ!」と突っ込まれました。いやでもほんとにひいきめなしでかわいいんだってマジで。総集編DVDのブックレットに同じイラストが収録されているということで、固く引き絞ったはずの財布の紐が、今にもほどけそうです。外ではどうしても人通りに邪魔されてしまうけれど、家でならじっくり視姦できる眺められる!ア○プレ○クスに踊らされている自覚は十分にあるんだ。同じアホなら踊らなきゃ損だ・・・!


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/24(水)   CATEGORY: 雑記
ちでじか
おお振り2期開始まであと1週間。花井の「どきん・・・どきん・・・はふっ」を美しい映像で楽しむべく、なけなしの貯金をはたいてついに我が家に地デジをお招きしました。給料日前で財布に冷たい風が吹きすさんでいるけれど、心はホカホカだ!10年近くちっこいアナログテレビに慣れきっていたので、映像がピカピカしていてまだちょっと慣れません。こんな状態で花井が映ってるシーンを見たら、眩しすぎて目がつぶれるんじゃないかと今から心配ですよなむなむ。

そして公式のスタッフブログにUPされた例のアイツ
http://6109.jp/oofuri/?year=20100323

田島と花井に全身で飛びつきたい・・・!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: 雑記
春の嵐
HARUコミに参加されたみなさま、おつかれさまでした!関東地方は前日からの強風で各交通機関が運休&遅延、開場時間までにたどりつけない!という友人知人からの悲鳴が次々にメールやツイッタで飛びこんでくる混乱ぶりでしたが、30分遅れでどうにかこうにか開場となりました。こんなことってイベントに参加し始めてから初めてだ!

不安定な天候の中、スペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました。タジハナSPが想像以上に少なくてガビンとなったのですが、「タジハナにはまったばかりです」と声をかけていただいて、これはやっぱり再放送&2期効果なのかしらーとほくほく。これからタジハナを好きになる人がもっともっと増えるといい!そしてわたしにタジハナを読ませてください!(切実)

会場でずっと「カルボナーラ的なものが食べたい」と呟いていたおかげで、アフターはお銀座のイタリアンに連れていってもらいました。しみじみんまかった!ここしばらく仕事で髪をふり乱しているような状態が続いていたので、久しぶりに美味しい食事をゆっくりいただいて、じわじわと心が潤っていくのを実感。ぷりっぷりのタコと新鮮なセロリを使ったサラダも、生ウニを惜しみなく使ったクリームパスタもまた食べたい。そのためにはいろいろとがんばらねばいけませぬよ、一休。次のスパコミ、絶対新刊出すぞ!


友達がくれたパンダ7兄弟ではいチーズ。
パンダ7兄弟


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には続きよりお返事させていただきました。


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/20(土)   CATEGORY: オフライン
HARUコミ!
え、もう土曜日(白目)。

仕事があまりに慌ただしすぎて、この1週間の記憶があやふやです。昨日は終電も逃してしまい、久々にタクシーで帰宅→二度寝して起きたら17時だったという(チーン)。体はガタガタですが、MAX忙しいのは乗りきったので、心は限りなく晴れやかです。アイアムフリー!

というわけで明日はHARUコミにウキウキ参加いたします。不甲斐ないことに新刊はご用意できなかったのですが、タジハナ話にめちゃくちゃ飢えていますので、お声がけいただけると嬉しいです!持ち物はこちらとなります↓

***

【サークル名】モウソウチク
【スペース№】東5ホール・ほ17b

・CHIKU★BEEEAM!  A5/P48/500円/R18
・僕たちの失敗 A5/P34/400円/R18
・恋とはどんなものかしら  A5/P40/450円/R18
・はつ恋 A5/P40/400円/R18
・はぢらひ A5/P28/300円/R18

***

上記のタジハナ本以外に、先週のJ庭で発行したコピー本『となりごはん』(オリジナルBL)も数冊持ち込む予定です。どうぞよろしくお願いいたします!

明日の東京、最高気温は20度まで上がるようですが、午前中は雨がぱらつくもよう。何を着ればいいのか迷うなー。タジハナスキーのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

web拍手ありがとうございます!


甘い物が食べたくなる、春
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/16(火)   CATEGORY: 雑記
ありがとうございました!
J庭に参加してきました!スペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。新刊が薄いコピー本で、ただでさえ狭い肩がさらに狭くなる感じでしたが、お手に取っていただけて嬉しかったです。続き物作品へのお言葉も本当にありがとうございました。ご期待に添えるようコツコツ書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。とりあえず完売した作品をweb上でUPできないか検討中です。どこかに使い勝手のよいブログは落ちていないものか。

J庭、今回はビッグサイト開催でしたが、個人的にはサンシャイン池袋会場の方が好きだなーと思いました。確かにちょっと手狭感はあるのだけれど、逆にそれがお祭っぽくて隅から隅まで見るぞ!というきもちをかき立てられるし、何よりイベントが終わったあとに目の前の乙女ロードに繰り出すというお楽しみがあるので!次回10月開催はまた池袋に戻るそうなので楽しみです。その前に新刊……がんば☆


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には、つづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/13(土)   CATEGORY: オフライン
春がきた
今日の東京は暖かかった!17時を過ぎてもまだ空が明るくて、春がきているんだなーと嬉しくなります。問題は春物のお洋服をまだ1着も買えていないことだ。毛玉だらけのセーター&タイツはもう着とうない。

そんな毛玉だらけのセーターとタイツを着て(沈)、明日はJ*Gardenに参加します。年に2回のオリジナルBLイベント、たーのしーみー!今回は新刊もご用意しました。『となりごはん』というタイトルで、男二人(サラリーマンと漫画家)がもりもりご飯を食べている話です。うすいコピー本ですがとても楽しく書けたので、お手にとっていただけると嬉しいです(*^▽^*)。スペース№はJ-07b、いつものサンシャイン池袋ではなく東京ビッグサイトが会場なので、参加される方はお間違えなきよう。わたしはさっきまで間違えていました。あひー。

web拍手ありがとうございます!いつも元気をいただいています。


仕事がフル回転で体力の消耗が激しい中、がっつりタイ麺ランチ(牛肉バージョン)。色はアレですが、スタミナつくよガツガツ。
付け合わせのグリーンカレー(ミニ)まで完食。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: 雑記
NENDO☆MATSU
年度末って忙しいなあああああああ。

何年も社会人をやっていていいかげん身に染みているはずなのに、毎年この時期がくるとギャーッとなります。会社に着く→パソコンを立ち上げる→ハッと気がつけば夕方5時、という時間感覚がこの数日続いていてガタブル。でもこの大波を乗りきれば、4月からはおお振り2期だ!もう生活のすべてがこの1点を支えにしていると言っても過言ではない!公式サイトで「西浦高校放送室」のweb配信も始まるとのことで今から楽しみです。しかも第1回のゲストは、日本が世界に誇る美坊主HANAIこときーやんですってよワーイワーイ!これは2期が埼玉戦からスタートすることに関係あるんだろうなーと想像しつつ、花井自身のことはもちろん、花井の目から見た田島のことを語られたりなんかしたら、わたしどうなっちゃうのかしらアワワアワワワ。

web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/08(月)   CATEGORY: 雑記
春のイベントあれこれ
あわわもうこんな時間だあわわわわ。

今、来週3/14開催のJガーデン用原稿をちまちま書いています。本文はほぼできあがったので、たぶん問題なく出るはず!次の週のHARUコミ用にタジハナでも何か出したいのですが、こちらは時間と要相談。書きたいネタがあるので、ペーパーでもいいから出したいなー。やりたいことをやれるうちにやらないと、時間はどんどん過ぎてしまうよ。というわけであとひと息がんばるぞい。負けないぞい。

web拍手ありがとうございます!嬉しいです!


CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/06(土)   CATEGORY: 雑記
ちでじか
あー今週もちかれたーとよろよろ家にたどりつき、30分後には床で寝落ちしていました。メイクを落とさず寝て平気なお年頃ではないといったい何回言えば(以下略)。

2期の放送開始に合わせて、いいかげん地デジに買い換えるかーとヨ/ド/バ/シ探検。勝手にものすごく高いイメージを抱いていたけれど、大型でなければなかなか手頃なお値段が揃っていて、うっかりその場でカードを取り出しそうになりました。地デジ本体に録画機能がついているとか聞いたら買っちゃいたくなるだろ!近づいてきた若い店員の営業トークが壊滅的だったおかげで、とりあえずその場の衝動買いは回避したけれど、たぶんもう一回行ったら買っちゃうだろうなー。クリアな画面で花井の「ドキンドキン・・・ハフッ」(R18)が観たいのです。ただ、それだけなのです。


トマト味=酸っぱいものを食べたくなると、春が近づいてきたなあと思う。
酸っぱいというよりしょっぱかった
CO*0 ] page top
DATE: 2010/03/02(火)   CATEGORY: 雑記
3月です
そして年度末です…ごくり(白目)。

アニメ第2期、放送日が決定しましたねパフパフドンドン!公式サイト発表によると、4月1日(木)のTBS:深夜1時25分、MBS:深夜1時50分開始とのこと。実家が関西なので、1週間に1回帰省すれば週に2回リアルタイムで観られるんじゃね?!という壮大すぎる妄想はドボンとなりましたが、ノンノン君にはまだ幽体離脱という手が残っているぜ?ということで、あと1ヶ月修行に励みたいと思います。ところで幽体離脱ってどうすれば身につくのかな。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
