DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: アニメ感想
ぽわぽわ(アニメ第5話感想)
一晩寝て、ようやくほんのちょっと理性が戻ってきました。

というわけで、アニメ第5話の感想です!花井ぃぃぃ。
つづきを表示
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/30(金)   CATEGORY: アニメ感想
とりあえず叫ばせてください
アニメ第5話観ました。

は、は、は、はないぃぃぃぃぃぃぃ!

もうね、本当に主役は花井って言ってもおかしくないくらい、はない・花井・HANAI祭でした!田島に「二打点じゃん!」って言われた時の花井の表情が、もうね、ほんとこれテレビで流しちゃっていいの?!っていうくらいに恋しちゃっていて、2期を見始めてから初めて「ひぃぃぃ」と声に出して叫んでしまいました。とりあえず興奮が凄すぎて文章がまとまらないので、ちょっと頭冷やしてからもう一度感想書きにきます。あああ2期ありがとう~~~!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/29(木)   CATEGORY: 雑記
ドキハフッ
おはようございます・・・(小声)。

久々の完徹カリィオケからよろよろ帰ってきて、ゲゲゲの女房を見ながら昏倒→起きたら昼もとっくに過ぎた14時でしたギアアアアアアアアア。休日の半日を睡眠で潰したことに後ろ暗いきもちを抱きつつ、昨晩は友達と集まってワイワイ騒ぎながら花井の誕生日をお祝いできて、とても楽しかったです。持ち込んだホールケーキにいそいそと「5」と「9」の蝋燭をぶっさしていたら、お店のかわゆいおねえさんに「この数字どういう意味ですかあ?」と無邪気に聞かれ、一同下を向いたのもよい思い出です。たくさんの人にお祝いされて、花井はしあわせものだ!

さてさて、今夜はおお振りアニメの日です。ドキハフッの日です!冷静に観られる自信はこれっぽっちもないけれど、花井の一挙一動を見逃さないように、目を極限まで見開いてテレビの前に正座したいと思いますハフッ。

web拍手たくさんありがとうございます!すごく嬉しいです(*^▽^*)


みんなで写真を撮りまくったせいで、気づけば苺が蝋塗れ。
おめでとう花井!

CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/28(水)   CATEGORY: 更新
花誕SS更新『おめでとうだいすきだ』
☆゜:。*。 *:.。☆..。.花井、お誕生日おめでとおおおおお!☆゜:。*。 *:.。☆..。.☆゜:。*。 *:.。☆..。.

毎年言っていることが同じですが、あんなにかわいい美坊主をこの世に生んでくれて、きく江様本当にありがとうございます。今年はさらに花井の活躍がいっぱい見られるといいなあ。そばかすのやんちゃ坊主と末永くお幸せに!

そして今、花誕SSをチマチマと書いています。28日中には間に合うといいなあ。間に合え!

<追記>
といわけで、花誕SS『おめでとうだいすきだ』を更新しました!拙いですが少しでもお楽しみいただけると嬉しいです^^


web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/25(日)   CATEGORY: 雑記
コミックス14巻&アフタ感想
眠いから1時間だけ横になろうと思って21時に布団イン→起きたら午前4時でした。あーあーあー。原稿中は早く寝たくてしょうがなかったのに、原稿が終わったとたん、寝るのが惜しくなるとはこれいかに。

アフタ最新号&コミックス14巻ゲットしました!ネタバレ感想につき畳みます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: アニメ感想
ぐるぐるーぷ
☆゜:。*。 *:.。☆..。.まずはしょっぱなに来週の予告から☆゜:。*。 *:.。☆..。.

来週は花井が性に目覚めるドキンドキンハフッとなるシーンから始まるので、タジハナスキーのみなさま心のご準備を。予告編からすでに桃色フェロモン全開で軽く目眩がしました。ハフッ(桃色吐息)。

さて、第4回は崎玉メンバーがメインの回となりました。ネタバレにつき感想畳みます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/22(木)   CATEGORY: オフライン
僕たち同棲しました
寒い…本当に4月なの…(震)。

offlineにスパコミ新刊のサンプルをアップしました!昨日の日記でも書きましたが、タジハナ貧乏同棲物語です。二人が同棲するアパートを六畳一間・風呂なし・トイレ共同の設定で書いたのですが、今になってタイトルに使わせてもらった歌の世界に忠実に、三畳一間でもよかったんじゃね?と思ったり思わなかったり。181㎝と164㎝の男子二人だとさすがに無理っぽいけれど、くっつく面積は広い方がいいと思うんだな(真顔)。よろしければ手に取っていただけると嬉しいです!

スパコミの在庫搬入に合わせて、通販の受付を一旦停止させていただきました。再開は5月10日頃を予定しています。本日4/22までのお申し込み分につきましては、順次発送いたしますので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

***

さてさて今日はふりアニ第4話!タジハナの動きが気になるのはもちろんのこと、ひょっとして阿部父初登場じゃね?と思うと、心臓の鼓動がMAX。このドキドキ…恋…?TBSのふりサイトでタイトルが「4回戦」になっているのがせつない(^p^)

web拍手ありがとうございますー!


原稿が終わったご褒美にロシア料理店でお昼ごはん。セットのロシアンティー(紅茶+ジャム+赤ワイン)も体があったまっておいしかった!
ビーフストロガノフもりもり

CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/21(水)   CATEGORY: 雑記
でけたでけた
スパコミ用の新刊、入稿しました!ヤッタヤッタヤッタター。今回は以前から書いてみたいと思っていたタジハナ貧乏同棲話に挑戦しました。二人で銭湯に行ったり、鍋をつついたり、布団の中でいちゃいちゃしたりする神田川的短編集です。詳細はまた後日offlineにアップしますね。とりあえず、今日のところはちゃんとした時間にちゃんとした寝方をしたいです(半白目)。

潜っている間、web拍手を押していただきありがとうございます!原稿でくじけそうになるたび、ものすごく励まされました。遅くなりましたが、コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/16(金)   CATEGORY: アニメ感想
心の準備が!
アニメ2期も三話目だというのに、まだ頭の中がふわふわしてリアルタイムの実感がわかない今日この頃。壮大な夢オチとかだったらどうしよう。

というわけで三話観ました!ネタバレにつき畳みます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/15(木)   CATEGORY: アニメ感想
揺れる乙女心
毎週木曜日になると尻のあたりがそわそわする。

そわそわしながら聴いた公式サイトのWebラジオ、予想GUYにタジハナ的内容盛りだくさんで目がパーンッとなりました。以下ネタバレにつき畳みます!


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/14(水)   CATEGORY: 雑記
おキャベツさま
猛烈に焼きそばが食べたくなって、スーパーに材料を買いにいったら、いつのまにかキャベツがものすごいおセレブ価格に跳ね上がっていて驚愕。半玉200円って、ちょっ、おま、ほんとにキャベツか?!消費者の動揺を店側も心得ているらしく、キャベツのとなりには「お好み焼きにも使えます!」と白菜(半玉100円)の山が積み上げられていたのでした。だ、だまされるもんですか!(白菜をそそくさとカゴに入れながら)田島に「結婚したら、食いもんの不自由はさせねーから」とプロポーズされてキュンとなる花井を妄想しながら作った白菜入り焼きそばは、ちょっとペシャッとしていました。おいしかったけど。


web拍手ありがとうございます!原稿中の励みにさせていただいています(*^▽^*)


きのことチーズのタルト+ポテトグラタン+焼きたてパン。カロリーッテナンデスカ。
がっつり
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/11(日)   CATEGORY: 雑記
萌えでカロリーは消化できるのか
二日続けて我が家にお客様をお招きしました。楽しかった。けれど食べ過ぎた。1日絶食したくらいで体重が戻らないお年頃であることは充分に理解している(カッ)。ちょうど原稿期間に突入するということもあり、萌えでカロリーが消化できることを切実に願うばかりですよよよ。

***

お花見がてら見にいった靖国神社の能舞台。磨きこまれ黒光りする舞台の上に、桜の白い花びらがハラハラと舞い落ちて、なんともいえない美しさでした。
さまざまのことおもいだすさくらかな


web拍手ありがとうございます!嬉しいです!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: 更新
SS更新『チュッチュラニャンニャン』(R18)
アニメの興奮さめやらぬまま、SS『チュッチュラニャンニャン』を更新しました。おお振りが大好きだ!というきもちをこめるはずが、どうしてこうなるのかな(^▽^)。やまもおちもいみもないタジハナエロですが、少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!(性描写を含みますので、苦手な方はご注意ください)
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: アニメ感想
ハナイイッパイ
アニメ第二話観ましたあひぃぃぃぃぃ(錯乱)。

とりあえずの興奮メモ。ネタバレにつき隠します。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/06(火)   CATEGORY: 雑記
今日は何の日
タジハナ(4/5)の日!

というわけで、今日もせっせとタジハナ妄想。スパコミに向けて、プロットをねりねりしております。「ナチュラルにベタベタしているのに恋愛の自覚がないタジハナ」と「タジハナde神田川(貧乏同棲物語)」とどっちがいいかなー。妄想している時はいつだって楽しいです。問題はそれをどう形にするかなんだ!(カッ)

***

久しぶりに本屋に立ち寄ったら、『レディ・ジョーカー』の文庫版が出ていて、喉から「ひぃ」と変な声が出ました。ハードカバー版が発行されてから、実に13年。わいはこの日を待ってたでー!とエア涙とエア鼻水で顔を濡らしながら、上中下巻三冊を引っ掴んで即レジにGO。家に辿りつく間も惜しくて、その場で問題の『クリスマスイブは空いているか』シーンをパラ見したところ、なんだかもうすごい展開になっていて、胸が苦しくなりましたよよよ。たかむらせんせい、おそろしいひと・・・(白目)。ハードカバー版からどのくらい改訂されているか、これからじっくり時間をかけて読みこんでいきたいと思います。『李歐』に続く衝撃の予感。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: アニメ感想
夢じゃないんだ
2期第一話の余韻で、まだ頭の中がホワホワしています。リアルタイムで観た時は、興奮しすぎて展開を追いかけるのがやっとだったのですが、録画を何度も見返しているうちに、じわじわと「2期始まったんだ~」という実感がわいてきました。西浦ーぜはもちろん、ロカリオ兄弟の会話も、呂佳さん&和さんのトルファン会議も省かずていねいに描かれていて、2期の1話というより1期の26話目として作られているんだなと感じました。原作を忠実に再現しようとするスタッフの心意気が頼もしく、すごく嬉しい一方で、1クール13話で足りるのかな~とちょっと不安も。崎玉戦が超駆け足展開とか回想シーンのみとかだったら泣く。公式のwebラジオで花井の中の方が語っていた「二期は花井の心情を吐露するようなモノローグがすごく多い」という言葉を信じているよ!

それにしても、敵のスコアを全部覚えている田島の記憶力を目の当たりにして、マジ凹みする花井はほんとにかわいいな!(笑)来週から二人の絡みが増えてくることを思うと、今から血圧が上がりそうです。「パンツぬぐなら道から見えねートコ行けっつってんだろ!」のシーン、入れてくれないかなー入れてほしいなー。田島のパンツの柄に大注目です。

web拍手ありがとうございますー!コメントを入れていただいた方には、つづきよりお返事させていただきました。


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: 更新
SS更新『My Favorite Things』
二期を見てテンションがグワーッとテンションが上がったので、溢れるパッションのままにタジハナSSを更新しました。タイトルは大好きな映画の曲から拝借。ものすごく短いですが、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。二期ばんざーい!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: 雑記
全チサトが感動した
というわけで(?)二期第一回が始まりました!リアルタイム1回と録画を2回観て、先ほどようやく落ちついたところです。あああー本当に始まったんだーなんだかまだ夢の中にいるみたいだよー(感涙)。感想はまた改めて書くとして、特に興奮したシーンをいくつか箇条書き。

・OPの田島と花井のツーショット
・泣きべそりおったん
・田島がいっぱい
・ロカさんがいっぱい
・田島のスコア暗記っぷりを目の当たりにして、まじへこみする花井

これから3ヶ月、毎週リアルタイムで西浦ーぜが見られるんだと思うと、胸がいっぱいになります。帰ってきてくれて本当にありがとう!今夜はいい夢を見られそうだ~(*^▽^*)
CO*0 ] page top
DATE: 2010/04/01(木)   CATEGORY: 雑記
いよいよいよいよ!
バタバタしているうちに、あっというまに4月になってしまいました。待って待ってまだ心の準備ができてない!(焦)夢にまでみるほど心待ちにしていたおおふり2期、いざ始まるとなると実感がなかなかわかなくて、本当に夢なんじゃないかと不安になる始末です。夢じゃないよね、夢じゃないよねギリギリギリ(ほっぺたを抓りながら)。おお振り公式サイトにUPされた予告編第二弾を見るかぎり、2期はサッカーの試合から始まるのかな?テレビの前に正座して、網膜に焼きつける勢いで堪能したいと思います。泣かないで観る自信がこれっぽっちもない・・・!

カメラを向けるとそっぽを向くよ
厚い胸板


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはつづきからお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。