DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: アニメ感想
きもちいいのが好きなのね(アニメ第9話感想)
ついこの間始まったばかりだと思っていたおお振り2期も、すでに9話目でございます。楽しいこと嬉しいことはなんでこうも時間が過ぎるのが早いのかしら。6月に最終回を迎えた瞬間に、4月1日にタイムリープして1話目から見返せないものかしら。

若干湿っぽくなったところで9話目感想です。今回はふみき大活躍の巻~(のぶよ声)。
つづきを表示
スポンサーサイト
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 4』(オフ再録)
PSPS第4話更新しました!今回もぬるいですが性描写が入りますので、18歳未満の方と苦手な方はご注意ください。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです^^

***

東京滞在中の母に少し遅めの母の日プレゼントということで、はとバスツアーに参加してきました。皇居や東京タワーなど東京の名所を半日でまわるというコースで、「今さらかな?」とも思いつつ、東京にあまり慣れていない母にとっては、きれいなバスと丁寧な解説付きで名所に連れていってもらえるのが、体力的にも精神的にも楽ちんだったようで、とても喜んでくれました。初めて間近で見る皇居の二重橋、「大奥だ!大河ドラマだ!」と親子揃ってはしゃいじゃったよ。ツアー参加者は日本人が7割、海外からの旅行者が3割といった感じでした。名所のそばをバスで通過するたび、いろんな国の言葉や方言が飛び交って面白かった(笑)。メキシコ人らしき老人が、東京タワーからバスに戻る時『東京タワー』と書かれた野球帽を嬉しそうにかぶっていた姿が忘れられません。いいお土産がゲットできてよかったね!はとバスは東京だけでなく、他にも関東近郊の温泉や名所旧跡を巡る日帰り&宿泊コースが満載なので、いろいろと行ってみたいです。温泉に浸かって美味しいものが食べたいずら。

web拍手ありがとうございます!何よりの心の栄養剤です。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/28(金)   CATEGORY: アニメ感想
観たぞ観たぞ
ふりアニメ9話観終わりました!今週も水谷祭を始めとしてもりだくさんだったなー。いろいろと萌えポイントがある中で「楽しくてきもちのいい花井梓(16歳)」と「弱々しい阿部の放つフェロモン」について後日感想でねっちりと書きたいと思います。とりあえず今日は寝る!明日も会社!

web拍手ありがとうございます!うれしいです^^
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/25(火)   CATEGORY: 雑記
おあつうございます
通販のお申し込みありがとうございます!5月22日までのご入金確認分につきましては、25日にすべて発送しました。数日経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですがメールフォームよりご一報ください。

***

今月おお振り載ってないしなーとあまり乗り気でなく手に取ったアフタ、15巻の表紙絵らしきイラストが掲載されていてヒギィィィィィとなりました。ふたりが並んでいるだけでこんなにも胸がどきどきするのはWHY?来月は振り関係の付録がふたつつくそうです。西浦ーぜの百面相タオルとコミックス用着せ替え表紙。本誌連載再開だし、コミックス最新刊出るし、アニメはクライマックスだし(泣)、大宮球場でおお振りデーが開催されるし、6月は激動の予感。全力でついていくぜぇぇぇ。

web拍手たくさんありがとうございます!すごく嬉しいです!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/23(日)   CATEGORY: アニメ感想
花井のくすぐりポイントは腰だと思うんだな(アニメ第8話感想)
録画を二回観たので、振りアニメ第8話の感想でございます。今回、作画がめっちゃくちゃきれいだったよ!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/23(日)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 3』(オフ再録)
遅くなりましたが、PSPSの3をUPしました!今回からR18モードに突入するので、18歳未満の方および性描写が苦手な方はご注意ください。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!アニふり8話の感想は、あと2回くらい録画を見直してから書きますね。花井があいかわらずかわいく、田島がめっさかっこいい回でしたムハーッ。

***

今月の『クウネル』が京都特集と知り、発売初日にゲット。表紙の小倉クリームからして胸を撃ち抜かれております。食べたい・・・食べたい!熱々の鍋焼きうどんを食べたあとに、あんことアイスクリームとバナナをトッピングした小倉クリームで火照った舌を冷やすなんて最高に決まっているだろ!(カッ)いつも思うのですが、『クウネル』は食べ物の写真がすごくいい。単にきれいなだけではなく、「美味しそう」「食べたい」とダイレクトに脳と胃袋に訴えかけてくる感じなのです。権兵衛の『のっぺうどん』に、ハイアットリージェンシーのモーニング。帰省したら絶対に食べにいきたい店がまた増えたよ。お腹がグーグー鳴って困るよ(現在深夜3時)。

奥に見えるのはたこ焼きではなくあぶり餅です


web拍手たくさん押してくださってありがとうございます!こうして反応をいただけると、次の更新もがんばるぞ!というきもちになります^^。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/19(水)   CATEGORY: 雑記
カロリーってなんだろカロリーってなあに
ハッ!来週はもうアフタ発売じゃん!と気づいた2秒後に、ふりが休載だったことを思い出す哀しみよコンニチハ。甲子園観戦旅行の宿泊先で、田島と花井はとなりどうしのお布団になれたかな。田島は無防備な寝顔をさらす花井の青春ラインを思う存分堪能すればよいと思います。

友達から勧められたので、初めてパ/ル/ムを食べてみました。んまーい!なめらかなチョコレートコーティングと上品な風味のバニラアイスクリームが口の中で溶けあう幸福。実のところ冷たい食べ物がそれほど得意でないので(腸弱なのです)、ふだんあまりアイスクリームを食べないのですが、これはあっというまに1本ぺろりでした(^p^)。今回は1本入りタイプだったけど、今度はファミリーパックのロイヤルミルクティーとアーモンド&チョコレートに挑戦したいな!

web拍手たくさんありがとうございます、嬉しいです!(*^▽^*)ちょっとばたついておりますが、今週中にはPSPSの続きをUPしたいです。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/17(月)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 2』(オフ再録)
『Perfect Star Perfect Style 2』をUPしました!あそこも直したい、ここも直したいとチクチク手を入れていたら、なんだか時間がかかってしまいました;少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!

***

母の友人から自家栽培のそら豆・いんげん豆・グリーンピースを送っていただきました。一人暮らしには量が多いので、さっそく下茹でしてジップロックにつめて冷凍庫にイン。熱湯でサッと塩茹でしただけなのに、なんでこんなにおいしいんじゃー(*´∇`*)。豆ご飯やパスタ、サラダに入れてせっせと食べたいと思います。新鮮で美味しい野菜を食べると、それだけで豊かな気分になるな。

目には緑



web拍手ありがとうございますー!たくさん連打してくださった方、そのお気持ちが嬉しいです。感想のコメントもありがとうございます。次回更新の何よりの励みです。つづきよりお返事させていただきました!


つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/16(日)   CATEGORY: アニメ感想
花井家美人三兄妹(アニメ第7話感想)
振りアニメ2期、早くも折り返し地点か-。7月の私は腐抜けている予感。アニメ2期が終わったら何を心の支えに生きていけばいいの(原作です)。

とうわけで、7話感想です!

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/15(土)   CATEGORY: 雑記
グッバイ風邪菌
日中は汗ばむほどの温かさなのに、夜になるとグッと冷えこむせいか、なんとなく鼻がムズムズ&首筋がゾワゾワします。風邪をひいている場合ではないので、実家の母に教わったジンジャーミルクティーを煎れてみました。濃いめのミルクティーに生姜蜂蜜を混ぜ、ガラムマサラをさっと振りかけるだけ。ようは簡易版チャイみたいなものなのですが、生姜とスパイスで胃の中からホコホコ暖まってよい感じです。とっとと風邪菌を追い出してアニメ感想更新するぞい。

連休期間中に食べたケーキとプリンの数は数えないことにしました(沈)。
でかプリンは正義。

web拍手ありがとうございます!SSへのご感想、本当に嬉しいです。次回更新の何よりの励みです(*^▽^*)。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/14(金)   CATEGORY: アニメ感想
ふたごふたご!
第7話見終わりました

花井家の双子ちゃんハアアアアアン☆.゚ ゜*。(*´Д`)。*° 。*:゜☆

あんなにかわいい妹ズがいるなんて、花井家はやっぱり美形家族なんだな~。ご近所では花井家美人三兄妹として評判です。今回は西浦ーぜのご家族総出演で楽しかった!詳しい感想はまた後ほど。
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/13(木)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 1』(オフ再録)
なんだか口の中がズキズキするなあと鏡を覗いたら、いつのまにか左奥に見覚えのない歯が姿を現しておった・・・これは親知らず・・・?(震)

SSに『Perfect Star Perfect Style 1』をUPしました。2008年6月に発行した完売本からの再録となります。アニメ2期も始まったことだし、このあたりで一度タジハナの初心に還ってみたいなあと思い立ち、生まれて初めて書いたタジハナ小説を引っ張り出してみました。今読み返すと、文章は拙いわ、田島と花井の会話がぎこちないわ、なんじゃこりゃーという箇所も多く、地味にあちこち改訂しております。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!

さてさて、今日はアニメ第7話です。明日は早出の大切な用事があるので夜更かしはしちゃいけないと思いつつ、1時25分にテレビの前で正座しているに三千点。花井家の美人双子と阿部父の「おいさん」発言が超楽しみです。『ドウッ』はどんな音で表現されるのかなー。

web拍手ありがとうございます!嬉しいです^^


イノダコーヒ本店のイタリアン。太めの麺にたっぷりのトマトソース。数ヶ月に一度、猛烈に食べたくなる味。
食後の珈琲もおいしくいただきました
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/11(火)   CATEGORY: アニメ感想
球児電車が通りますよ(アニメ第6話感想)
東京に戻ってくるなり、録画してあったふりアニメをHDDが擦り切れるくらい見直しています。はああやっぱり球児ええわあああ..。.☆゜:。*。 *:.。☆..。

というわけで、今さらながらのアニメ第6話感想です!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/10(月)   CATEGORY: オフライン
通販受付再開しました!
連休ボケが抜けないまま、東京に戻ってきました。冷蔵庫に何も入っていないことにZETSU★BOU!

遅くなりましたが、本日より通販受付を再開しました。もしよろしければご利用くださいませ。次のイベントは受かれば夏コミ、その前に6月の東京シティ申込みを検討中です。タジハナサークルさん、増えているといいなあ。スパコミで買った本、あっという間に完読してもうひもじくなっていますグググーグー。

すやすや。
布団占領中

更新停止中の間も、web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には続きよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: オフライン
5/9 COMIC CITY大阪79 委託参加のお知らせ
ニャンコの遊び相手をしたり、寺社仏閣巡りをしたり、『レディ・ジョーカー』と『暗黒館の殺人』を同時並行で読んだりしているうちに、休日が飛ぶようにすぎていきます・・・ああ・・・。

さて、先日の日記でも少しお知らせしましたが、明日5/9のCOMIC CITY大阪79で、大変ありがたいことに新刊『神田川』を委託していただけることになりました。インテックス大阪2号館・E12b「202号室。」様のスペースとなります。家さんの素敵タジハナ本の横にそっと置かせていただきますので、もしよろしければお手に取っていただけると嬉しいです!

web拍手ありがとうございます!


ぐうぐう。
暗いところから失礼します
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/07(金)   CATEGORY: アニメ感想
深夜1時50分
おお振り第6話を観ました!襲いくる眠気と戦っていたはずが、始まった瞬間に目がカッと開く不思議。録画を見返せない環境なので、感想はまた後日改めて書くとして、今回衝撃を受けたシーン。

花井の着替えシーンは何かをまさぐっているようにしか見えない。

変態とののしられてもいい。花井梓(16歳)の着替えシーンは、ゆみかおるの入浴シーンを越えました(カッ)。

web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/06(木)   CATEGORY: 雑記
汗だく黄金週間
黄金週間は終わりましたが、まだ実家におります。連日真夏日を更新しているというのに、ニャンコが夜、なぜか蒲団にもぐりこんでくるので、暑くて眠れない(半白目)。かわいいから蒲団の外に蹴落とすこともできず、寝汗をだらだらかきながら、せめてこの苦行を少しでも和らげようとタジハナ妄想に置き換えてみました。この場合、田島の方が花井の蒲団にもぐりこむ妄想が順当(?)のような気もしますが、逆は逆で萌える。花井が田島を抱き枕にして、田島が「暑いけど押しのけられない!」と悶々すればいいと思うんだな。というか寝不足なんだな(白目)。

さて、本日はふりアニメ第6話です。実家にいるため、いつものようにツイッターで実況中継できないのが辛いところです。リアルタイムには観るけれども。電車のシーンで、さりげなく花井と田島が喋っているところ、入れてくれるといいなー。問題はニャンコにコードを食いちぎられてイヤホンが使えないことです。深夜1時50分に音量を最小限に絞ってテレビに釘付けになる自分を想像して、ほんの少しアンニュイな気分になりました(でも観る)。

web拍手ありがとうございます!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY: オフライン
スパコミ終了!
スパコミに参加されたみなさま、おつかれさまでした!当日は朝からきれいに晴れ上がって、絶好のイベント日和でしたね。会場が混み合う中、わざわざ拙スペースまでお立ち寄りいただき、ありがとうございました。アニメ二期の影響か、過去に発行した本も併せて手にとっていただけて、本当に嬉しかったです(↑▽↑)。これからタジハナスキーさんがもっともっと増えるといいなあ。タジハナの話がもっとしたいし、もっと読みたい!当日会場でゲットした本がどれもとても素敵だったので、またまたタジハナ熱に火がつきました。次は初心に戻って高校生の二人が書きたいです。キッスの味はレモン味的な。

イベントが終わったその足で新幹線に飛び乗って、現在、実家におります。通販受付再開は5月10日頃開始を予定していますので、もう暫くお待ちいただけると幸甚です。それと!5月9日のインテックス大阪ですが、大変ありがたいことに新刊を委託していただけることになりました。2号館・E12b「202号室。」様です。イベント直前になったら、また改めてblogからお知らせしますね(家さんありがとう!)。

それにしても、実家ニャンコがさらにデカくなっているのは気のせいかな。背中に乗って買い物に行ける日も近いのではと思わせる成長ぶりです。遠くからみると、シルエットが犬。

web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/05/01(土)   CATEGORY: オフライン
スパコミのお知らせ!(5/3)
ぽわぽわ花井の余韻からいまだ醒めやらぬまま、5/3のスパコミに参加します!

***

【サークル名】モウソウチク
【スペース№】東5ホール・の19a

【新刊】
・神田川 A5/P34/400円/R18

【既刊】
・CHIKU★BEEEAM!  A5/P48/500円/R18
・僕たちの失敗 A5/P34/400円/R18
・恋とはどんなものかしら  A5/P40/450円/R18
・はつ恋 A5/P40/400円 /R18
・はぢらひ A5/P28/300円/R18

【お願い】
R18と表示されている本は、18歳未満の方に販売することはできません。イベントにて対象の本をご購入される際、恐れ入りますが年齢確認をさせていただく場合があります。免許証や保険証など、年齢の確認できるものをご持参ください。ご協力よろしくお願いいたします。

***

当日はひとりでぽつねんと参加しておりますので、ぜひぜひお声がけいただけると嬉しいです。アニメもタジハナ展開だったし、たくさんのタジハナスキーさんとお話できると嬉しいなあ。どうぞよろしくお願いいたします!

花井誕生日は続くよいつまでも。
田島の誕生日までが花井の誕生日

web拍手ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*)。コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。