DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/29(火)   CATEGORY: 雑記
イベントおつかれさまでした!
遅くなりましたが、27日のシティ、おつかれさまでした!プチオンリーがたくさん開催されていたせいか、開場前から一般列がながーく伸びていて、「おおお」と驚きました。ほんとにここは6月のシティかオロオロ(動揺)。会場が混み合う中、スペースにお越しくださった方々、ありがとうございました。新しくタジハナにはまったよーという方から声をかけていただき、うほっうほっと暑苦しく喜んでしまいました。お手に取っていただいた本の中で、1冊でも気に入っていただけるものがあると嬉しいです!

イベント終了後は、お腹を空かせた友達と鰻でおつかれさま会をしました。アニ振り最終回で阿部が美味そうに食べる姿にすっかり感化されちゃったよ。「やわらけぇー」と若干上擦った声で阿部の声真似をした瞬間、店員さんと目があったような気がするけれど、気にしないったら気にしない。

ほんとに柔らかかったです


web拍手たくさんありがとうございます!アニ振り感想へのコメントをたくさんいただけて、本当に嬉しかったです。拙くても書き続けてよかったグスッ(つ□T)。つづきよりお返事させていただきました。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/26(土)   CATEGORY: アニメ感想
さよならなんていわないよ(アニメ最終回感想)
ついについに、アニ振り2期も最終回を迎えましたうわーん(T△T)。ということで感想を書くのも最終回でございます。ネタバレにつき畳みます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: オフライン
6/27 Comic City東京124のご案内
今週末のComic City東京に参加します!新刊等はありませんが、アニメ終了直後&今月アフタのタジハナ投下でもりもり話したい勢いですので、お声がけいただけると嬉しいです(*^▽^*)。「202号室。」様の素敵タジハナ本も委託させていただきますよー。

***

【サークル名】モウソウチク
【スペース№】東5ホール・オ13a

【頒布物】
・神田川 A5/P34/400円/R18
・CHIKU★BEEEAM!  A5/P48/500円/R18
・僕たちの失敗 A5/P34/400円/R18
・恋とはどんなものかしら  A5/P40/450円/R18
・はつ恋 A5/P40/400円/R18
・はぢらひ A5/P28/300円/R18

※offlineページより各作品のサンプルをお読みいただけます。

【委託】
「202号室。」様の既刊『いまはまだ、つぼみ』をお預かりします。

***

タジハナ話、いっぱいできるといいな。
当日みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/24(木)   CATEGORY: 雑記
なんということでしょう
今日でアニ振り2期が終わってしまう(どーん)。

始まるものはいつか終わってしまうとわかっていつつ、寂しくてしょうがないですエーンエーン(T△T)。一コマたりとも見逃さないように、目をカッと見開いてテレビの前に正座する所存です。眠くなど・・・ない・・・!(カッ)


web拍手ありがとうございます!コメントをいれてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。遅くなってすみません!

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: 雑記
買ったぞ買ったぞー!(アフタネタバレです)
夜のしんずくを駆け抜けて、早売りアフタをゲットしました!2ヶ月待った甲斐があったよおおお(T▽T)。詳細な感想はまた後日書くとして、これだけはどうしても叫びたい。ネタバレにつき畳みます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/22(火)   CATEGORY: 雑記
15巻ゲット!<追記あり>
お昼休みに会社を飛び出して、早売りの15巻をゲットしてきました。以下ネタバレにつき畳みます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/20(日)   CATEGORY: 雑記
「白玉あずさ」と書くとなんだかひわい
蒸し蒸しした気候が続くせいか、無性に白玉あずきが食べたくなり、神楽坂の某甘味処に行ってきました。正確には「白玉クリームあんみつ」が食べたかったのですが、お店のメニューには「白玉あんみつ」と「クリームあんみつ」しか載っていない。店員さんに「白玉クリームあんみつはないんですか?」と尋ねたところ、「それでしたらクリームあんみつに白玉1つ38円を追加していただくか、白玉あんみつにアイスクリーム105円を追加していただくことになります」とスラスラ答えが返ってきました。ようするにそれだけ質問する客がいるってことだよね。それなら最初から「白玉クリームあんみつ」を用意すればいいんじゃ(以下略)。一緒に行った友人達と頭の中で電卓を叩いて、結局、白玉あんみつ(白玉6個入り)にアイスクリームをトッピングした方がお得であると判断しました。単価38円の白玉、たいへんおいしうございました。

白玉の夏、日本の夏


web拍手ありがとうございます!アニメ感想へのコメント嬉しいです!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/19(土)   CATEGORY: アニメ感想
試合終了!(アニメ第12話感想)
アニ振りも残すところ今回を含めて二話となりました。翌朝の寝不足に目を擦るのも来週までなんだなーと思うと、なんだか寂しいきもちに。誰か魔法で時間を4/1に戻し(以下略)。

というわけで感想書くのもあと二回!無駄に長いです!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/17(木)   CATEGORY: 雑記
花嫁は20歳
待ちに待った「乙嫁語り」2巻、仕事帰りにさっそくゲットしてきましたホッホッ。森先生はほんとにすごいなーデビューから何年も経つのに、相変わらず「物語を描くワクワク感」がページから溢れ出している。そしてどんどん絵が上手くなっている!民族衣装や背景をしっかり細部まで描きこんでいるのに、画面がまったくうるさくない。すごいなあすごいなあと感心しながら、あっという間に1冊読み終わってしまいました。カルルク少年が8歳年上の姉さん女房・アミルの前で男らしいところをみせるシーンに胸をときめかせつつ、アゼル兄さんと結婚するにはどうしたらいいのかなと三秒くらい真面目に考え込みました。か、かっけぇぇぇ。3巻も早く出ないかな。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方には、つづきよりお返事させていただきました^^。
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/15(火)   CATEGORY: 雑記
梅雨到来
なんだか体がだるいなぁと思っていたら、関東地方は本日梅雨入りしました。気温よりも湿気の高さで体がまいっちゃうよ。除湿せな除湿。

***

世間はワールドカップで盛り上がっていますが、個人的にはここ数日、小惑星探査機「はやぶさ」の帰還に盛り上がっていました。広大な宇宙を時に故障したり、時に迷子になったりしながら7年間かけて旅してきたのかと思うと、それだけで目の奥が熱くなりますズビズビチーンッ(鼻紙)。大気圏に突入して燃え尽きる直前、「はやぶさ」が撮影した地球の姿。ノイズの走った荒いモノクロ画像は、満身創痍の「はやぶさ」が最後の力を振り絞っているようにも受け取れます。よく頑張ったねはやぶさぁぁぁ(T□T)。この感動をいつまでも忘れない!と鼻息も荒く会社PCのデスクトップ画面に設定したら、通りかかった上司に「お、なんや心霊写真か?!」と言われました。心の中でたいせつな何かが砕け散る音がしました~fin~


web拍手ありがとうございますー!

白い物体は豆腐ではなくモッツァレラチーズなのです
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/13(日)   CATEGORY: アニメ感想
たじまみれ!(アニメ第11話感想)
ふりアニが放送される日は会社から帰ってきて2時間くらい仮眠するのですが、夜中1時に鳴り響くアラームに「なんでこの時間に起きなきゃいかんのじゃー!!!」と一瞬憤慨しかけて、二秒後に「あ、おお振りか」と気づくというオチを毎週律儀に繰り返しています。そして放送を見終わったあとは興奮で頭が冴えすぎてなかなか寝つけないという(^p^)。そんな睡眠不足の日々もあと2回で終わる・・・ああ・・・ああ!(T□T)

というわけで、第11話の感想です。たじまみれ!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/09(水)   CATEGORY: 雑記
おにぎりシャイボーイ
友達から体験版を借りた『学園ハンサム』のシナリオがあまりに破壊的で、腹筋が崩壊する夜。「このおにぎりシャイボーイめ!!!」という台詞を花井にぶつけてやりたい。新感覚言葉責め・・・(カッ!)


web拍手押してくださってありがとうございます!夏コミ原稿、はりきって書きます!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/07(月)   CATEGORY: 更新
SS更新『Perfect Star Perfect Style 5』(オフ再録)
PSPSの第5話を更新しました!グルグル花井を書くのは楽しいけど難しいな。次回更新ですが、初版にかなり書き直しを加えたいのと夏コミ原稿期間に突入するため、少しの間お休みします。7月中旬には更新再開できるといいな。タジハナいっぱい書きたいぜー。

web拍手ありがとうございます。毎日の励みになっています!
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/06(日)   CATEGORY: アニメ感想
声出していこー!!!(アニメ第10話感想)
振りアニ2期第10話、感想書くのも10回目になりました。今回は観ながら指先がブルブル震えるほど興奮したよ!

というわけでネタバレにつき畳みます!
つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/05(土)   CATEGORY: 雑記
夏コミ!
受かっていました!うれしい!新刊は友達との合同誌+個人誌を予定しています。タジハナもりもり書くぞー!

タイラーメンでお祝い。
ナンプラー風味うまうま



web拍手ありがとうございます、嬉しいです!コメントを入れてくださった方にはつづきよりお返事させていただきました。

つづきを表示
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/04(金)   CATEGORY: アニメ感想
観たぞ観たぞ!
振りアニ第10話観ました・・・!今回はいろいろと神がかった回で、観ながら指先がカタカタ震えました。感想はまた後日改めて書くとしてひとことだけ。

わたし やっぱり おおふりが だいすきだ !
CO*0 ] page top
DATE: 2010/06/02(水)   CATEGORY: 雑記
ねもい
昨日はほんのちょっと体調が優れず、仕事から帰ってすぐに「ちょっとだけ横になろう」とベッドに潜りこんだが最後、次に目が覚めたのは翌朝だったという・・・おかげで体調はすっきり全快しましたが、まだ夜の9時前だというのに眠いです。「目覚まし時計を決して使わず、自然に目が覚めるまで眠り続ける」というみずきしげるせんせいの健康法を私も実践してもいいですか(だめです)。

web拍手たくさんありがとうございます!うれしいです!


ぷうすう。
寝る子は育つ
CO*0 ] page top
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
