DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: 雑記
おらやっちまっただ
ここ数ヶ月の本誌アズサヌーン化にまんまとあてられて、ついにサイトを作ってしまいました。夏コミ原稿時期でしょ!それどころじゃないでしょ!という葛藤は、葛藤する花井の色気を前に脆くも崩れ去りました。座右の銘は「あ、やるときやらなきゃダメなのよ」(byケン・ヨコヤマ)です。のんびり更新になるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いします。

というわけで、以下今月のアフタ感想です。
れんあいようそきた・・・・・・!

タジハナターンはひとまずいったんお休み、次はアベミハターンじゃろーという予想は、アサ先生の斜め上をいく展開にあっさり覆されてしまいました。そっかーちよちゃんは阿部が好きなのかー。なんとなく「そうかな?」と思う部分はあったけれど、ここまではっきり恋心を表面化させるとは思っていなかったので、ちょっとびっくり。それ以上に、あんなにかわいくて優しくて気づかいやさんの女子が、エプロンをつけて(重要オプション)目の前に立っているというのに、相変わらず三橋のことしか考えていない発言をする阿部さんにもっとびっくりした(笑)。「火はだめ、包丁もだめ」は絶対言うだろうなーと思っていたけれど、まさかノートの端っこもだめとは。どんだけ過保護なんだ。ちよちゃんは一番やっかいな相手を好きになっちゃったのかもしれません。いくらかっこよくても、あんなきっつい言い方されたら、そりゃ涙目にもなるよー。

いつもとまったく変わらない態度の阿部とは逆に、三橋はちよちゃんにぽわぽわ。個人的には、恋愛というよりも女の子に優しくされて胸がときめいちゃっている状態、と読み取りました。誤解を恐れずにいうと、そっか、三橋も男の子だもんね!という新鮮な感動。今までけっこう宇宙人っぽい描写が多かったのでごにょごにょ。これまで良くも悪くも阿部にしか向いていなかった視線が、ちよちゃん、そして西浦メンバーズやその他周りを取り囲む人たちにも向き始めたということなのかもしれません。三橋はこうして成長していくんだな。そしてそんな三橋を通して、阿部も成長できればもっといい。

そいでもってタジハナ的に新たに判明した事実。

・花井は酢の物が苦手
・田島の体脂肪率は10%くらい

この2つだけでも、来月号まで妄想フル回転だわっしょいわっしょい!涙目で酢の物を食べる花井はどこかに落ちていないものか(浮遊)。体脂肪10%っていったら、どこにもつまめる肉がなさそうです。引き締まっているけど、マッチョじゃない。もゆる……。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
