DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 雑記
ロールケーキの命、それは真ん中の『の』の字
家で大人しく原稿・・・のはずが、物狂おしいほど甘い物が食べたい衝動にかられ、日もとっぷり暮れた頃に巣鴨のケーキ屋さんに行ってきました。突然の呼び出しにも関わらずつきあってくれた友達にありがとー!20時までイートインスペースを開放しているケーキ屋さんにもありがとー!数あるケーキの中から、本日は蜂蜜のロールケーキをチョイスしました。いろんなロールケーキを食べてきましたが、蜂蜜のクリームは初めて。予想以上に蜂蜜の風味がしっかりとしていて、食べ応えのある一品でした。友達から一口分けてもらったカシス風味のムースもおいしかった!全種類制覇するまで通いつめたい。

スウィーツ欲が満たされた後は、池袋に移動して終了間近のバーゲンにぶっこみをかけました。想定外の買い物をもりっとしてしまい、心はほかほかですが、財布はスカンピンです。まああれだ、出会いは運命って言うからね!(魔法の呪文)。

また明日からご飯に納豆の日々。


ロールケーキの命、それは真ん中の「の」の字
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
