DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/15(木)   CATEGORY: 雑記
あとずさりなんてできない
印刷所に表紙を入稿してしまったので、もう後には引けません。FTP入稿の方法がうろ覚えだなーと思ったら、実に半年以上ぶりのオフ本でした。びっくり。私は半年間何をやっていたんだ(コピー本を作っていました)。来週早々に本文入稿の〆切りなので、今週末必死のピッチでがんばります。友達がカラオケで歌ってくれた、い/き/も/の/が/か/りの『気/ま/ぐ/れ/ロ/マ/ン/テ/ィ/ッ/ク』が胸にキュンとくるタジハナ曲で、毎日エンドレスリピートですよ。いい曲教えてくれてありがとうー!

web拍手ありがとうございます!嬉しいです!以下、コメントをくださった方へのお返事です。


<1月13日22時の方様>

text&blog、楽しんでいただけて嬉しいです!特に食べ物関係のことは書くのも読むのも大好きなので、気合いが入ります(笑)。いただいたコメントを励みに原稿もりもりがんばります。ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
