DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: オフライン
できたー!
先ほど印刷所にエイヤーと原稿データを託してきました。問題がなければ25日のシティに新刊が出ます。YATTANE☆昨年9月に発行したコピー誌『はぢらいセプテンバー』に田島視点を書き加え、大幅改稿しました。改稿といいつつ、相変わらずオナニーの話しかしていません。本文サンプルをofflineにUPしましたので、よろしければチェックしてみてくださいまし!

***

冬の原稿のお供にハーブティーを買いました。実家で飲んだ時、体が芯からあったまってとても良い感じだったので。ハーブティーは風味にくせがあるので、体に良いとわかっていても飲み続けられないことがあるのですが、このお茶は個人的にとてもおいしく感じます。ホルモンバランスを整えて、月経前の不快感も緩和してくれるというので、せっせと飲み続けよう。女子は体をひやしちゃいかんよね!

原稿中で潜っている間、web拍手押してくださってありがとうございました!何よりの励みになりました!

ティーバッグ1個で3回くらいお湯を入れ替えて飲む勢いです
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
