DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/01/20(火)   CATEGORY: 雑記
エネルギーは常に満タン
web拍手からお問い合わせをいただきましたので、オフラインのお知らせに追記です。

1/25新刊の『はぢらひ』は、昨年9月に発行したコピー本『はぢらいセプテンバー』の再録+書き下ろし(田島編)となります。今回のオフ化にあたり、再録部分も改稿しておりますが、全体的なテーマは変わっていません。前回コピー本をお買い求めいただいた方は割引きさせていただきますので、ご購入の際、ひとことお声がけください!

***

引っ越ししてから早三ヶ月、ようやく新しい町にも馴染んできました。ご近所においしい洋菓子店があったり、素敵なバラ園があったり、お気に入りの場所はいくつかありますが、なによりハッしててグッときたのはエネルギースーパーたじまという24時間営業のスーパーがあるところでしょうか。我が家に遊びにきた友人たちからはもれなく「ねらったの?!」とつっこまれますが、単なる偶然です。いや、デスティニーです(真顔)。今朝、最寄り駅の道すがらでエネルギースーパーたじまのビニール袋をマント(?)代わりにはおらせてもらった豆柴犬と遭遇して、目が釘付けになりました。豆柴になった田島・・・もえしぬ・・・!

web拍手ありがとうございます!お返事はRead Moreからどうぞ!

<1月20日0時の方様>
初めまして!新刊楽しみと言っていただけてすごく嬉しいです(^^)。前回のコピー誌以上にお楽しみいただける内容になっていると良いのですが;コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
