DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/21(水)   CATEGORY: 雑記
妄想、それは自由の翼
昨日の夜、「梓は全体的に色素が薄いよね!」という話題で、友達と盛り上がったとです。その時は「田島が合宿中のお風呂でじっくり視姦観察して、「花井ってひょっとして外人?!」って勘違いしたらおもしろいよねげへへ、というオチで終わったのですが、ひとばん明けてふと「もし花井がハーフ(もしくはクオーター)だったら」という可能性に目がカッと開きました@通勤電車内。一度も原作に登場したことのない花井パピーは実は英国人とのハーフ→日本留学中にきく江と出会い大恋愛の末、結婚→生まれてきたのはふわっふわの猫っ毛と透き通るような白い肌を持つ天使のようなベイビーだったのでした・・・(fin)。という妄想で、片道35分の通勤時間はあっという間でした。梓は英語得意だし、妹ちゃんずも髪の色素茶色っぽいし、ひょっとして・・・ひょっとしたら・・・(白目)

ほんとうのところはどうなんでしょうかアサせんせい。

web拍手ありがとうございます!


おいしいものがたべにいきたいです、先生。
鱈ときのこのグラタン
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
