DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/06(水)   CATEGORY: 雑記
夏バテには酢の物が一番
週も半ばを過ぎると、さすがにバテてくるのでした……ぐったり……。夏の高校野球を見ていると、炎天下のグラウンドで2時間近くプレイして、よくぶっ倒れないなーと感心します。高校生の時、野球部に所属していた同級生が「夏休みの練習がきつすぎてアクエリ飲みながら吐いた」と話していたのを聞き「まさかー」と笑ったものですが、西浦ーぜの練習メニューを見るかぎり、さもありなんと思ってしまいます、よ。きっと食べても食べてもおっつかないんだろうな。花井は気をつけないとすぐにやつれちゃいそうだ。そいでもって、夏でも食欲大魔神の田島に「はないは小食だなー」と指摘されて、涙目になりながら三杯目のどんぶり飯をかきこむといい。キュン(←?)。来月号のアフタでは朝食メニューに酢の物が出てくることを切に願うものであります。我が手に涙目梓を。


web拍手ありがとうございます!


おもしろ画像はないかなーと携帯のフォルダをあさっていたら、こんなものが。
マングース、プリンを攻略す
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
