DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: 雑記
買うべきか買わざるべきかそれが問題だ
お弁当に白菜&厚揚げの煮物とサツマイモの甘露煮と卵焼きを詰めたら、真っ茶色になりました(想定内)。

***

このところ毎日アマゾンヌでDS版『幻想水滸伝ティアクライス』をチェックしております。レビューを見る限り評判は上々、「幻水1・2の世界観を愛する人にはお勧め」と書かれた日には「ユーヤッチャイナヨ!」とジャ○ーさんに背中を押された気分にもなりますが、問題は幻水5をいまだにクリアしていないということです(どーん)。発売直後に購入してから、いったい何年越しなのかな。戦争イベントがなくなれば、万事解決すると思うんだな。幻水5ではカイル×ゲオルグが一押しなんだな。


web拍手ありがとうございます!コメントをくださった方にはRead Moreにお返事させていただきました。

<1月26日S様>
わあわあいらっしゃいませ!なんと、Sさんは花井王子派ですか!脳内妄想的にはアラブ首長の第5王子=田島、石油採掘プラントの視察に訪れたエリートサラリーマン=花井、という構図でした。

<以下妄想>
石油採掘プラントの視察にアラブを訪れた花井は、砂漠の熱波で脱水症状を起こして倒れたところを、アラブ首長の第5王子・タ=ジマに保護される。王宮で手当を受けるうち、タ=ジマがいきなり「今日からハナイは俺の嫁さんね!」と言い出して―――
<妄想終わり>

タイトルは『熱/砂/の/花/嫁』で決まりね!と思ったら、すでに同名のハーレクイン小説が存在しました(ちーん)。砂漠に咲くあでやかな花のような王子・アズサも大変素敵だと思います。妄想って本当によいものですね。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
