DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: 雑記
背後にご用心
本日、会社のエレベータで乗り合わせた女子二人が「昨日ブクロのK-B●OSに狩りに行ってきたんだけどさー」という会話で盛り上がっていて、思わず耳がダンボになりました。

意外にも 近くにいたる 同志かな(心の一句)

勤め人歴ウン年にして、同じ職場でお仲間に遭遇したのは初めてかもしれない。有明にいけばあんなにいっぱいいるのに、どうしてもっと出会わないのかなー。アキバ系男子よりブクロ系乙女の方が確実に潜伏率が高いような気がします。「ドイツの本があんまなくてさー」などと一般人が聞けば歴史の話題で盛り上がっているようにしか見えない女子二人の背後で、「わたしは美坊主が好きです・・・!」と話しかけようかどうしようか迷っているうちに、エレベータは1階についたのでした(おわり)。


web拍手ありがとうございますー!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
