DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: 雑記
時間泥棒
え、もう2月・・・(・□・)。

新しい仕事を覚えるのにぎゃわーとなったり、ヲナゴの腹の痛みにうおーと唸っていたりしているうちに、あっという間に1月が終わってしまいました。こわっ時間経つのはやすぎてこわっ(震)。日々の雑事をこなしているうちに、ヲタクとして本来やるべきことをうっかりすっ飛ばしてしまいそうなので、あえての備忘録。

<忘れちゃいけないメモ>-----------------------------

・夏コミ申込み:
 2/10〆(郵送)
 2/17〆(オンライン)

・スパコミ申込み:
 2/13〆

・プチオンリー原稿:
 表紙 3/5〆(早割2/23)
 本文 3/7〆(早割3/4)

・確定申告:
 3/16〆

・東京都美術館「アーツ&クラフツ展」
 ~4/5まで
 
----------------------------------------------------------------

あとタジハナバレンタイン話も書きたいなー。チョコプレイ・・・。「地獄少女」を一気見している場合ではありませんよ一休。

***

プチオンリーのサイトにUPされていたマグカップ企画。かわゆす!ほしい!外側のデザインはモノグラムでおしゃれなのに、中身でこっそりタジハナ主張しているところにグッときました。はちみつたっぷり入ったホットミルクが似合いそうだー(妄想スイッチオン)。


web拍手ありがとうございます!毎日の元気の素です。コメントを入れてくださった方にはRead Moreよりお返事させていただきました。

<1月29日N様>
わーわーご来訪ありがとうござます!こちらこそシティではたくさんお話につきあっていただいてありがとうございました!タジハナーゼの方とお話する機会があまりないので、さぞや浮き足だってお聞き苦しかったと思うのですが、全力で田島と花井を賞賛できて、本当に幸せなひとときでした。はわー(恍惚)。こちらこそまた機会がありましたらぜひ!コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
