DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: 雑記
坊主は世界を救う
タジハナラブメールの展開が胸キュンすぎてもう・・・どうしたらよいのか・・・(キュン死)。

友達とHARUコミの話題になり、「新刊のタイトルは『ウホッ!!いい坊主』はどうかな」とふってみたところ「じゃあ続編は『アッー!!いい坊主』だね」と返ってきました。どちらの坊主もいい坊主!

ご近所焼鳥屋さんで昼だけメニューの親子丼。卵を何個使用しているのかはあえて考えない。
卵は1日1個まで


web拍手ありがとうございます!感想いただけて嬉しいです!
<2月1日22時の方様>

「こいぬのこい」へのご感想ありがとうございます!青くて甘酸っぱいタジハナが書きたいなーと常日頃から思っているので、いただいたコメント、本当に嬉しかったです。泉視点は書いていてとても楽しかったので、また挑戦したいきもちです(笑)。これからもこつこつ作品をUPしていきたいとおもいますので、またお暇つぶしにでも覗いてみてくださいね。ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。