DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: 雑記
おめでとうじぶん
たんじょうびでした…!8月71日生まれだったら「はない」なのになー、と思うとちょっぴり悔しい乙女心。めでてえな、と言える年齢でもなくなってきましたが、家族や友達、職場の同僚からもらう「おめでとう」の言葉がとても嬉しかったです。ありがとうありがとうー!ごちそうしてもらったモンブランは喜びと感動の涙で、ちょっぴり塩辛い味でした。


web拍手ありがとうございますー!今週末には更新するぞ!と意気込みを書いてみる。また遊びにきてください!


上司&同僚からもらった誕生日プレゼント。通常サイズ(右)との比較写真。
いったい何本のうまい棒が入っているのか

そしてお友達Fさんからタジハナバースデイカードがっ……!ゲンミツにうれしいです……!
うれしいなうれしいな!

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
