DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: 雑記
お箸の国の人だもの
久々に我が家にお客様が遊びにきてくれたので、家庭料理でもてなしてみました。だって米しか食べてないって言うんだよこの人!(ばらした)焼き鮭・大根と厚揚げの煮物・春菊のお浸し・わかめのお味噌汁と、おもてなしにしては超地味なラインナップでしたが、おいしーおいしーと言いながらパクパク食べてもらえて嬉しかったです。嬉しいついでに花井の浴衣姿(妄想)がいかに萌えるかを切々と語ったところ、こちらはややしょっぱい顔をされました。なんでだー。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはRead Moreから御返事させていただきました。
<2月7日N様>

騒音ネタへの反応、ありがとうございます!窓全開で夜中にギター・・・もうなんだか怒りを通り越して、地球人の常識がまったく通用しない宇宙人を相手にしているようなきもちになりますね!警察に連絡した時はものすごくドキドキしたので、Nさんも同じ体験をされたと聞いてすごくホッとしました。よかった~。騒音といえば、田島と花井も夜、ハッスル(死語)しすぎてご近所から苦情が来ないか心配です。特に花井は声を抑えられるかしんぱ(以下略)。「ふりかぶっていこう」にも反応いただいてありがとうございます(笑)。あまりに自信満々に言われたので、訂正できなかったチキン野郎です・・・!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
