DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: 雑記
ねーこー!
実家の父がブログを書いているので、たまにひやかしにいくのです、が。

「○月×日 今日帰宅したら家の中から猫が飛び出してきた。驚愕した。」

え?(・□・)

状況がよく飲み込めないまま、とりあえず実家に電話。電話口に出た母親の声がやけに弾んでいたので、もしや、と思ったら。

「あのね!猫飼っちゃった!」

ええーっ!!!(・□・)

いつも買い出しに行くご近所スーパーのペット売り場をのぞいたら、ガラスケースの中で遊んでいたノルウェージャンの子猫とばっちり目が合い、その場を離れられなくなったそうです。そのきもちわかるよかーさん。わかるけどむちゃくちゃ唐突だな!(笑)。というわけで、18年間飼っていた先代が天国に旅立って以来、実に3年半ぶりに我が家におねこさまがやってきました。さっそく写真を送ってもらったところ、ふにふにふわふわ雪見大福みたいで、かわいくないわけないだろこんちくしょー(逆ギレ)。3月の大阪プチオンリー参加に併せて帰省するので、存分に撫でくり回してきたいと思います。ピンクの肉球をふにふにしたい・・・!

名前検討中


web拍手ありがとうございます!騒音トラブルにお気遣いいただき、本当にありがとうございます(涙)。コメントを入れてくださった方々にはRead Moreから御返事させていただきました。





<2月10日M様>
深夜にドアを叩かれるなんて、それは本当に怖い思いをされましたね(震)。大学生の深夜のどんちゃん騒ぎがまだかわいらしく思えてきます。ネットで騒音トラブルの体験談を探してみると、警察に相談しても「当事者同士で解決してください」とあっさり突き返されたり、嫌な顔をされたりするケースもあるようで、もしそうなっていたらと思うと、今さらながら心臓がキュウッとなります。逆に親身になって対応してもらえると、信頼度も上がりますよね!お気遣いのコメント、本当にありがとうございました!

<2月10日Y様>
おつかれさまですねーさん!(笑)警察のお世話になったのは人生二度目ですが、何回経験してもドキドキするんだろうなーと思いました。ちなみに一度目は足に怪我をして住宅街を彷徨っていたワンコを保護した時で、「迷い犬、迷い猫は拾得物扱いになるので、最寄りの警察署までご一報ください」と書いてあって、目から鱗の落ちる思いでした。拾得物・・・なまなましい・・・!相変わらずお仕事大変そうなご様子ですが、どうぞお体ご自愛くださいね。3月の大阪でお会いできるのを楽しみにしています!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
