DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: 雑記
坊主愛、それは宇宙の真理
友達@坊主受同士のお手伝いで、オンリーイベントにお出かけしてきました。たのしかったー!たとえ他ジャンルであっても、その作品を愛するひとたちが集まる空間というだけでわくわくします。しかもお隣りスペースの方がタジハナスキーであることが判明し、一気にテンション倍率ドン。しかもそれがおひとりではなくって、さらにドン。ちなみに友達の参加スペースはドレッド×坊主の双子カップリングでした。坊主好きがジャンルを超えて集結する、奇跡を目の当たりにした瞬間でした。


***

帰りに立ち寄った電器屋で、おお振りのガシャポンにトライ。「タジマハナイタジマハナイタジマハナイ・・・」と呪詛のように念じながらレバーを回したというのに、結果は巣山×2、三橋×1。この次で決めるぜ・・・!と意気込んで新たに投入した200円は、在庫切れでむなしく返金されたのでした(ドーン)。掌に巣山フィギュア(×2)を握りしめながら、「これ、眉毛書いたら花井にならないかな・・・」と呟いたところ、すかさず友達に「巣山にあやまれ!」と叱られました。チェッ、わかってるよ(道の小石を蹴飛ばしながら)。しかしその数秒後、「これ、顔弄ったら雲水にならないかな・・・」という友の小さな呟きが、わたしの耳には確かに届いたのでした(完)。



web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはRead Moreからお返事させていただきました。
<2月15日2時の方様>
「チョコレイト・ディスコ」にコメントありがとうございます!お楽しみいただけたようで嬉しいです。チョコレート味のうまい棒、会社近くのインド料理屋さんでなぜか口休めのサービスにつけてくれるのですが、個人的には微妙な味だなーと思いつつ食べています(笑)。今度ぜひお試しください!コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
