DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: 雑記
ズルッコ☆クッキング
まずはお知らせです。2月13日までにご入金の確認が取れた通販のお申し込みにつきましては、本日までにすべて発送済みです。数日経ってもお手元に届かない場合は、お手数ですがTOP頁のメールフォームよりご一報くださいまし!


***

唐突に炊き込みご飯が食べたくなり、無印で「黒豆とひじきの炊き込みご飯」を購入してみました。仕事帰りに材料をひととおり揃えて一から作る気力はさすがになく、ズルした感がなきにしもあらずですが、味は濃すぎず薄すぎず、豆もふっくらな食感で、なかなかおいしうございました。無印はすごいなー。日々進化を感じるよ。とはいえ、旬の食材も存分に味わいたいので、この次は筍ご飯に挑戦する気満々。早く春にならんかのー。


web拍手ありがとうございます!コメントをくださった方々にはRead Moreからお返事させていただきました。
<2月16日18時の方様>
バレンタイン小話へのコメントありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです。高校生の青臭い恋愛、正直たまりませんよね!田島と花井にはこれからもぎゃあぎゃあどつき愛を貫いてほしいなーとこっそり乙女の夢を抱いています。

<2月16日a様>
巣山に眉毛を足したからといって花井にならないのは十分わかっていたのですが、坊主愛が冷静な判断を失わせてしまったのです・・・!こんな妄想馬鹿一代なブログに、温かいお言葉本当にありがとうございます。心から笑っていただけたとのこと、生まれも育ちも関西人のわたくしにとっては何よりの褒め言葉です。今年のインフルエンザは特にソ連A型が猛烈らしいので、どうぞご家族共々お体をご自愛くださいね。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
