DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: 雑記
眼鏡中年の店員はいなかった
実家から母親が友人に会うため上京してきたので、待ち合わせてお昼ご飯を食べてきました。誕生日ウィークなので、ちょっと奮発して丸ビル35Fのイタリアン。ちょうど母娘共々「リストランテ・パラディーゾ」シリーズを読んでいて、絶賛イタリアン気分だったのです。セコンドのフォアグラ蜂蜜ソース添え、鼻息が荒くなるほどおいしかっ……た……!ねっとり濃厚なフォアグラをほかほかのパンにつけて食べる至福(思い出し涎)。夏野菜のパスタ・ジェノベーゼソースも、デザートのチョコラータも味・量ともに文句なしだったけれど、隣の席の女子6人組(同窓会風)がやたらとうるさかったのが残念だったな~。なんで高いお金払って君らの居酒屋トーク&大爆笑を聞かされなあかんねん。反対側のお隣席からも「騒ぎたいならファミレスか居酒屋行けばいいのにね(怨)」とあからさまな不満声が飛んできて、一気に吹っ飛ぶ優雅な空気。今度は静かな時に行きたいものです(そして今日の晩ご飯はめかぶご飯)。

web拍手ありがとうございます!お返事は「つづきを読む」からどうぞ。


イタリヤーンな写真は撮れなかったので、代わり(?)に最近チョーはまっているトムヤムクン冷麺。レモングラスの酸っぱい風味が夏バテ気味の体に効くんだな。
毎日でも食べたい


<8月7日F様>
ようこそのご来訪、ありがとうございますだー!「生き生きしている」というコメント、すごく嬉しいです。タジハナのことを考えている時のわたしは生き生きどころかギラギラしてますよ。うへへ。田島がかわいいということでしたので、今度はかっこいい彼を書きたいです。花井が思わず惚れちゃいそうな!コメントありがとうございました!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
