DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: 雑記
ヤセガマンデー
Perfumeのファンクラブ先行チケットが抽選漏れになってしまったけれど、私は元気です(YASEGAMAN)。

チケットの申込みをお願いしていた友達から「とれませんでした☆」メールをもらった時は天とアキバ系男子を一瞬呪ったものですが、それだけ彼女たちが人気があるってことですよね。ファンなら喜ぶべきところですよね。うふふあははうおーん(泣)。昨年の武道館の時と同じく、一般販売にかけたいと思います。あきらめた瞬間に勝負はきまる・・・!ちなみに3月の新曲タイトルは「ワンルーム・ディスコ」だそうですよ。ワンルームと聞くだけでタジハナ的に何かしなければならないと思うのは気が早すぎますかどうですか。

***

web拍手ありがとうございます!原稿中の何よりの励みです。コメントを入れてくださった方には、Read Moreからお返事させていただきました。

<2月22日S様>
またまたスペースお隣りですね!やったー!これで当日Sさんと心おきなく田島と花井とS田の話で盛り上がれるかと思うと、今から楽しみすぎて挙動不審になってしまいそうですあわわあわわ。「チョコレイト・ディスコ」へのコメントもありがとうございます!「やることやってるのに初々しい」というお言葉が、個人的にとても嬉しかったです(笑)。心のメモ帳に即座に書き込みつつ、原稿もりもりがんばります。目の前の人参はもちろんSさんの新刊ですよ・・・(真顔)。コメントありがとうございました!


<2月22日17時の方>
いらっしゃいませ!SS&ブログ、楽しんでいただけて嬉しいです。たまに食べるモスバーガーはなぜあんなにおいしいのでしょうね・・・先日はオーソドックスにモスバーガーでしたが、今は猛烈にモスチキンバーガーが食べたいです。ご近所にあればいいのになー。田島と花井はお財布事情からモスよりはマックを選びそうですよね。そもそも田島は「モスってなに?」と言い出しかねないわー・・・ともんやり妄想するネタを投下していただきありがとうございました(笑)。またよろしければ遊びにきてやってください!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
