DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: 雑記
ドキッ☆水着だらけの西浦野球部
もちろんポロリもありました。

というわけでアフターゲットオオオオオオオ!原稿期間中につき、ちょっとだけ感想です。


田島と花井が隣同士だったよ・・・!(泣)。

お昼ご飯で席が隣同士になっただけなのに、二人が並ぶとどうしてこんなにも嬉しいのでしょう(タジハナだからです)。ここ数ヶ月、枯渇していたタジハナの泉に一気に水が沸き起こった心境です。しかもその後、水着ですよ。ぴちぴちですよ。惜しげもなく胸や太股を晒す花井がまったくけしからん感じで、説教のひとつもしてやりたくなりましたよ。けしからん。まったくけしからん!(ガン見)その上、そんなけしからん格好で、田島のこと意識しちゃったりなんかしてもーあー(言葉にならない)。

水谷指摘による田島の「無茶するようでいて実はものすごく空気読む」性格については、じっくり考察したい部分です。これって、「これ以上突っ込んじゃいけないと判断した話題(三橋のコンプレックス)は深掘りしない」ということなのか、それとも「コンプレックスを持つ三橋に対して、そんなのは取るに足らないことだいう状況をあえて作りだす」ことなのか、どちらなのでしょうかアサせんせい・・・。前者だと「まだ高校1年生なのに気遣いができてすごいなー」ですが、後者だと田島って本当に高校生ですか?!的な驚きというかなんというか。それじゃあ花井に対してはどうなんだなどと考え始めると際限なくなりそうなので、とりあえずここで一旦強制終了。最後に、水谷と巣山がまだおこちゃまだという事実に、胸がほっこりしました。そしてあずさの足にはやっぱりすね毛がありました。ほっこり二乗。

ちょっとだけのつもりが、ちょっとじゃなかったー。今、猛烈に、タジハナ語りがしたい気分です・・・!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
