DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/08(日)   CATEGORY: 雑記
おわったあああ!~それから数時間後
金曜夜からお風呂もお布団もすべてなげうって、先ほどようやく入稿しました。な、ながかった・・・(やつれ)。

潜っている間、web拍手を押してくださったり、コメントをいただいたり、本当にありがとうございました。落ちついてから、きちんとお礼をさせてくださいまし。まずはふろにはいって・・・ねま・・・(白目)。

***

↑の日記を書いてから、お風呂に入ってさっぱりして、久しぶりのぬくぬく布団にくるまりながら「ふぃーやれやれ」と襲い来る睡魔に身をゆだねようとした瞬間、それは頭を過ぎったのでした。

「……在庫の搬出、やってない」

ねちゃらめえええ!!!というわけで、血の滲む思いで布団から抜け出し、搬出用段箱にわっせわっせと在庫を詰めました。クロネコのおにーさんに荷物を託した頃には、すっかり目が冴えていましたヨロレヒホ(壊)。

無駄に上がったテンションのまま、offlineに新刊情報をUPしました。花井に恋しちゃった田島がひたすらぐるぐるしているお話です。よろしければチェックしてみてくださいまし!

原稿中の主食。
せめて野菜を入れなさい



web拍手&メルフォからのコメントありがとうございます!お返事が遅くなってすみませんでした;

<3月2日23時の方様>
励ましコメント、ありがとうございます!おかげさまで脱稿できました。新刊、少しでも楽しんでいただけると嬉しいです(^^)。

<3月4日T様>
あわわ、もちろんお名前覚えております!前ジャンルからのお越し、本当にありがとうございます。タジハナいいですよね!Tさんもお好きということで、胸がはわっとなりました。こうしてタジハナの輪がもっともっと広がるといいなー(笑)こちらこHARUコミでお会いできることを楽しみにしております(^^)。コメントありがとうございました!


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
