DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: 雑記
炊きたてのご飯が食べたいです
原稿が終わった今、脱・主食はカレーうどん生活に向けて買い出しに行くつもりが、もりもり残業でそんな気力など微塵も残っていませんでした。とほー。

***

印刷所からも無事に入稿OKが出たので、HARUコミインフォメーション頁をUPしました。初めて挑戦したデコチョコ、たいへんかわゆくできて、イラスト提供の黒千さん@世界の中心で坊主愛を叫ぶお方には感謝してもしきれません。ありがとうありがとう!ペーパーラリー用のSSはこれから取りかかります(ドーン)。お祭りをめいっぱい楽しむためにも、弱音は吐きませぬよ。

花見deタジハナ


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはRead Moreからお返事させていただきました。
<3月9日1時の方様>
おかげさまで無事に脱稿できました!通販開始は大阪プチオンリー終了後の予定ですので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。お気にかけていただきありがとうございました!

<3月9日15時の方様>
確かにそうですよね・・・!なにかとうっかりものなので、いただいたコメントにハッとなりました。お気づかいありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
