DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: 雑記
まぼろしのチョコレート
昨日の日記でうきうき「デコチョコ作りました!」と告知しましたところ、web拍手より、赤ブーのイベントでは食品配布は工場製品であっても禁止ですよ、とご指摘をいただきました。

!!!

慌てて赤ブーの規約を読み直したところ、確かに書いてありました(TT)。ご指摘くださった方、本当にありがとうございます!あやうくイベント自体への参加ができなくなるところでした(震)。

というわけで、花見チョコ企画、インフォメーションから外させていただきました。少しでも楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。己のうかつさを噛みしめつつ、滝に打たれながら反省してきたいと思います。デコチョコは、タジハナスキーの仲間がひとり増える度に、友情のしるしとして配ろう・・・かな・・・(デコチョコの山を遠い目で見つめながら)。


***

さかもとまあやいいよね!話が発展した結果、会社の同僚が劇場版ラーゼフォンのDVDを貸してくれました。デスクまでパッケージ剥き出しで届けて・・・くれました・・・(突き刺さる周囲の視線)。ペーパー用のSSを書き上げたら、ご褒美に見たいと思います。しものんの声が楽しみだー。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
