DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: 雑記
早送り1週間
雪崩のように押し寄せる仕事にもきゃーっとなりつつ、「タジマ様」からかかってきた電話にハワッとなる木曜日。いつもおせわになっております(あずさが)。

原稿と仕事に没頭するあまり、ついつい先延ばしにしていた確定申告。今朝〆切りを確認してみたら3月16日(月)ですって。

……。

………。

なーんだまだまださきじゃーん☆と必死で自分に言い聞かせつつ、あれ、なんでかな、冷や汗が止まらな(以下略)。


web拍手ありがとうございます!嬉しいです!


脱稿おめでとうラーメン


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
