DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: 雑記
いよいよ!
税務署の確定申告窓口で、印鑑を忘れたことにきづくフライデーモーニング(総白髪)。

職員のおじいちゃんに「税務署に来る時間がもうありません」と泣きついたところ、そっと郵送提出用の封筒を渡されました。なーんだ郵送でもOKなんだよかったよかった!・・・って会社を遅刻した意味はいったいどこに。

いずれにせよ、今年もなんとか国民の義務を果たしました。来年はもっと早めにすませる、ぞ!(と言い続けて幾星霜)。

***

明日はいよいよタジハナプチオンリーですね!うわードキドキしてきた!タジハナラブメールの最終回があまりに胸キュンで、繰り返し読んではハワッとなっています。どうか二人の恋がうまくいきますように!当日はひとりでひっそり参加しておりますので、お立ち寄りの際はぜひお声がけくださいね。タジハナスキーのみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

web拍手いつもありがとうございます!


原稿おっつ会であなごを食べてきました。ひさびさのご馳走に胸が打ち震えました。
〆の出汁茶漬けで天国へ


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
