DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: 雑記
さくらさく
タジハナプチオンリーに参加してきました!たのしかったー!

会場に入るなり、桜並木のポスターで飾られたタジハナスペースがキラキラ輝いてみえて、俄然上がるテンション。この満開の桜の下で、きっと田島は花井に告白したんだろうなー(@タジハナラブメール)と思うと、のっけから目頭が熱くなってえいこらちくしょうと鼻をすすり上げました。BGMはア/ンジ/ェラ・ア/キの「サ/ク/ラ色」あたりでお願いします。本部スペースの飾り付けがとてもかわいらしくて、写真に撮らせていただきたかったのですが、チキンハートの持ち主ゆえ、周りを不審者のごとくうろうろしたあげくすごすご帰ってきました。それでも素敵なタジハナ本をもりっとゲットして、たくさんの方々とたくさんのタジハナ話もできて、プチオンリーを心ゆくまで満喫した1日でした。素敵なイベントを企画&運営してくださった主催&スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!

会場が混雑する中、わざわざスペースにお立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。拙い作品ばかりですが、少しでも気にいっていただける部分があると嬉しいです。差し入れもありがとうございました。たいせつにいただきます!

心の栄養を満タンにしたところで、次は今週末、大阪のプチオンリーに参加します。それまでにこの超繁忙期を乗り切ってみせねば・・・ごくり・・・。

web拍手ありがとうございます!


ゲットしたタジハナマグカップの中身を見て「梓は中までピンクだね」と呟いたら、友人にドン引きされました。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
