DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/20(金)   CATEGORY: 雑記
NIKUKYUUU!!!
実家にてお猫様(ノルウェージャン・♂)との初対面を果たしました。

ピンク!

対面二日目にして膝の上で寝てくれるという人懐っこさぶりにびっくり&メロメロでございます。かわいいなーデレデレ。先代にゃんこ(チンチラシルバー)は抱っこを極端に嫌がるツンデレっこだったので、驚きもなおさらです。あたりまえのことなのですが、猫にもそれぞれ性格があるんだなーとしみじみ実感しました。今のところ彼にとっての私は遊べるおもちゃが一個増えたくらいの認識のようなので(ネコじゃらしクラス)、1日も早く飼い主に格上げされるようがんばりたいと思います。まずはごはん係からスタートだ。

それにしても今日の京都は暑かった!天気予報では最高気温20度の予想でしたが、ぜったいそれ以上いっていたと思います。暑さで頭がぼんやりするあまり、気がつけば春物のお洋服をもりっと買いこんでいました。後悔など・・・していない・・・!(白目)

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
