DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: 雑記
おつかれさまでした!
タジハナプチオンリーin大阪に参加してきました!大阪は朝からあいにくの雨模様でしたが、タジハナスペース一帯はピンク色の桜並木が満開でした。ちょうど会場の入り口にタジハナミクエストの立て看板が飾ってあったのですが、わたしの後方にいた女の子達が「これ超かわいい!ジャンルなに?!」と騒いでいて、思わずジャンピングハグしたくなりました。ジャンルはおお振り、ちびっこ天才四番打者と美坊主キャプテンの爽やか高校生ラブカップルです、よ!

足元の悪い中、スペースまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。大阪イベントに出るのは久しぶりですが、本を手に取る際、気さくにお声がけくださる方が多くて、すごく嬉しかったです。また来たいな!ペーパーラリーのペーパーが途中でなくなってしまって、お配りできなかった方々には申し訳ありませんでした。後日サイトにアップする予定ですので、よろしければチェックしてみてくださいまし。

楽しかった2週連続のプチオンリー、終わってみるとすべてが夢の出来事のようでちょっぴり寂しいです。タジハナへの愛がいっぱい詰まったイベントに参加できて本当に良かった!何度も繰り返しになってしまうのですが、イベントを企画・運営してくださった主催&スタッフのみなさまに感謝のきもちでいっぱいです。イベントでいっぱい吸収したタジハナ愛を胸に、明日からまた強く生きていくぞ。5連休で溜まりに溜まったであろう仕事もどんとこいだぜ!(死亡フラグ)

次のイベント参加は4/5の田島オンリーになります。こっちも超たのしみ!時期的に新刊は厳しいですが、東京大阪2週連続新刊発行のミラクルを達成した某さんから「できっぞ☆」の励ましをいただいたので、薄いコピ本的なものを出せたらいいなーと思っています。なにせ田島が主役のイベントなので、田島がおもいっきりいい思いをする話を書きたいな(もちろんタジハナ)。


web拍手いつもありがとうございます!

明日からまたがんばります
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
