DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: 更新
『春ですから』UPしました
プチオンリーのペーパーラリーで無料配布したSSをサイトUPしました。以前住んでいた街は「猫町」と呼ばれるほど猫が多く住みついていて、毎年この時期になるとそこかしこでニャーゴの大合唱でした。少しでもお楽しみいただけると嬉しいです!

***

以前から気になっていた中村明日美子さんの『同級生』を購入しました。いつものごとく、アマゾンヌの強力プッシュ付きです。どちらかというと耽美系な絵を描く作家さんなので、読む前は「高校生のピュアラブストーリー・・・???」と半ば疑問系だったのですが、楽天的おばか君と繊細系インテリ眼鏡君のぎこちなくて、おぼつかなくて、でも真剣な恋心がとても丁寧に描かれていて、読み終わったあと、胸がじんわりと温かくなる1冊でした。作者がこの作品を描くにあたって決めたという「まじめに、ゆっくり、恋をしよう」というテーマ、すごくいいなあ。前回アマゾンヌの強力プッシュで購入した京山あつきさんの「聞こえない声」「見えない星」もそうですが、まじめに恋する主人公達がこの先、彼らなりの幸せを掴んでほしいと心から思える作品が、どうやらMYストライクゾーンのようです。それにしても、アマゾンヌはどうしてわたしの好みがわかるのかなあ。七不思議のひとつです。


寝起き顔
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
