DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: 雑記
乾燥注意
仕事中、同僚の馬鹿話に口を開けて笑った瞬間、唇の皮がビリッと破れました。ITAEEEEEEE!!!!!!!(流血の惨事)

オフィスが乾燥しているせいか、ちょっと気を抜くとお肌も唇もカサカサです。普段リップクリームはロクシタンのシアバター(もらい物)を使っていますが、最近あまり効き目がないような気が。帰省中に薦められたローズバッドのリップバームをアマゾンヌで購入しようとしたら、せんろっぴゃくはちじゅうえんですってよ。おお振りコミックスが3冊も買える!プチオンリー参戦でお財布に寒風が吹きすさぶ今日この頃、当面はヴァセリンで乗り切る所存です。ローズバッドバームほしいなー。唇以外にも肌荒れや髪のコンディションを整えるのに使っても良いとのこと。あまったるい香りと、とろりとした薔薇色のクリームが大変乙女チックで、ある種の妄想をかきたてるアイテムなのです。あずさ・・・(うわ言)


web拍手ありがとうございます!毎日の励みになっています(^^)

<3月30日13時の方様>
「春ですから」へのコメント、ありがとうございます!本当の高校男子ってもっともっと馬鹿っぽいんだろうなーと思いつつ書いたので、その部分を楽しんでいただけて嬉しいです。田島のぶつけどころを失った欲望は、いつかどこかで昇華させてあげたいと目論んでいます(笑)。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
