DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: オフライン
キラキラ
久々愉快なシノビーズたちと飲んできました。ここ数週間ちょっくらおつかれモードだったのですが、おいしいモツ鍋をもりもり食べながら、たくさん話したら元気になった!毎日を元気に楽しく生きるポイントとして『頭に思い描くだけで目の前がキラキラする存在』を持つことが大事、という話題になったので、「すぎたとかしゆかとたじまとはない」(順不同)と答えたところ、「多いな!」と突っ込まれました。キラキラはたくさんあった方がいいんだ!

目の前がキラキラしたところで、明日はお楽しみ田島オンリーでございます。目新しいものはご用意できなかったので、ラインナップはHARUコミと同様になります。

***

【サークル名】モウソウチク
【スペース№】外-8

【頒布物】※いずれもタジハナ小説です

・はつ恋 A5/P40/400円/R18
・はぢらひ A5/P28/300円/R18
・Perfect Star Perfect Style A5/30p/350円/R18 ※残部少

***

ひとりでスペースにおりますので、もしよろしければお声がけください。田島スキーのみなさまとお会いできるのを、楽しみにしております!


web拍手ありがとうございます!


ニンニク臭い人々


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
