DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/07(火)   CATEGORY: 雑記
4&5
田島オンリーに参加してきました!HARUコミ&プチオンリー後だったためか、会場は終始まったりムードでしたが、その分、参加サークルの方々や遊びにきてくれたお友達とたくさん話すことができてとても楽しかったです。人様のタジハナ観を聞くと、すごく新鮮だったり、おもいきり同意したりで、刺激をバシバシ受けます。自分の中の恋心に気づかない花井、いいなあ!スパコミへのやる気につながりました。そのまえに花井の誕生日!ご馳走を用意して、リアル誕生日会をしたいなー。

アフターで移動した赤坂見附の桜並木がめちゃくちゃきれいで、期せずして今年初(そしてたぶん最後)の花見を楽しむことができました。花びらがハラハラ舞う夜道をテクテク歩きながら語るタジハナ話がすごくおもしろくて、このまま永遠に道が途切れなければいいのに・・・と半ば本気で思いました。地面から頭がずぼっと出てる『桜の精・はない』・・・ざんしん・・・!(白目)


web拍手押してくださってありがとうございます!ここのところ更新が途絶えているのにありがたいです・・・もりもり書くぞ!

***

筍ご飯を炊こうと思ったら手頃な筍が見あたらなかったので、春ゴボウご飯に変更。





CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
