DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/09(木)   CATEGORY: 雑記
まな板の上の魚はタジハナの夢をみるか
仕事もようやく一段落ついたので、ひさびさ婦人科検診を受けてきました。女医さんで良かった!・・・と思ったのは診察台に上がるまでで、なんというか、同性の方がいろいろ容赦がないというか(以下略)。まな板、もとい診察台の上の魚と化しながら、頭の中では田島に男の子の一番大事なものを奪われた花井の妄想がぐるぐる渦巻いていたのでした(That's 逃避行動)。

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreよりお返事させていただきました。
<4月7日m様>
ブログへの反応、ありがとうございます!タジハナはもちろん、食べることが大好きなので、楽しんでいただけて嬉しいです(^^)。ちなみに今日の晩ご飯は週末疲れに負けてカップラーメン・・・でした・・・(台無し)。タジハナ&ブログともども、こつこつ更新していきたいと思いますので、またのぞいてやってくださいね。ありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
