DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: 雑記
我が手にコラーゲンを
飯田橋駅の西口と東口で、お互い姿を見せない相手を待ち続けるという昼メロチックな擦れ違い劇を前振りに挟みつつ、モツ鍋を食べてきました。神楽坂なんて年に1~2度しか行かないのをいいことに、タジハナのエロスについて暑苦しくかたりあってきました。しっぱいしてもええがな。高校生だもの(4時間語りあった結論)。

それにしてもここのところ、立て続けにモツ鍋を食べているなー。ここ1ヶ月ほど、うすらぼんやりとした疲労状態が続いているので、体がエネルギーになるものを求めているのかもしれませぬ。1番好きなモツ鍋屋が中目黒にあるのですが、微妙に職場&自宅から遠く、しかもいつも予約でいっぱいなので、なかなか足を運ぶには至らないのでした。そんな折、MYモツフレンドから「最近、店舗が改装されて広くなったから、前ほど予約困難じゃないみたいよ☆」という話を聞くにつけ、これは・・・行かねばならぬだろうと・・・(白目)。会社のかわいい女子から「ニンニクくさくなるからやだー」と無邪気に言われた言葉が胸に突き刺さる、春。

web拍手ありがとうございますー!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
