DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/15(水)   CATEGORY: 雑記
ロン毛でもいい、逞しく育ってくれれば
行きつけの美容室に来週から新しく入るスタッフ君が、なんと元・高校球児だというのです。残念ながら坊主ではなく、 ロ ン 毛 (肩まで届くくらい)だそうです。「なんで坊主じゃないんですか!」と店長にもの申したところ、「いや、髪型に興味があるからこの世界に入ったわけで・・・」と返ってきました。まあそうだけどさ!高校を卒業した花井が坊主の反動でロン毛にするところを想像してやや複雑なきもちになりました。我愛坊主。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。

<4月14日Sもち様>
おいしそうなお名前に、思わずお腹が鳴りました(笑)。蕗、反応していただけて嬉しいです!ちょっぴりほろ苦い風味は、春ならではですよね。ここは何サイトだという感じですが、タジハナ妄想と同じくらい食べることが大好きなので、これからもちょこちょこ食いしん坊記事をUPしていきたいと思います。コメントありがとうございました!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
