DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/18(土)   CATEGORY: 雑記
鳥肌ハーブティー
通販をお申し込みくださった方々、ありがとうございます!4/17の昼に郵便局から発送しましたので、お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。

新番組「名探偵の掟」を見ようと思っていたのに、気がつけばおお振り10巻を枕に床で沈没していました。せっかくのフライデーナイトになんたる失態・・・。

***

いつも飲んでいるハーブティー ttp://yogiteaplus.com/index.html が切れたので、会社近くの自然食品店でもりっと購入。今回はいつもの「ウーマンズムーンサイクル」ではなく、「セントジョーンズワート」を試し買いしてみました。心身ともにリラックス効果があるらしいよ!


うーんまずい(青汁CM風)。


敗因は甘草の鼻から抜けるような甘み+ブラックペッパーの辛味があわさって、なんとも表現しがたい怪しげな風味を醸し出しているところかと。通りすがりにひとくち飲んでいった同僚は「インドの街の匂いがする」と評していました。食べ物に対する好き嫌いがほぼないに等しいわたくしですが、甘草の甘みはちょっと苦手かもしれない。それなりに奮発して購入したので、リラックス効果を期待しつつ辛抱強く飲み続けたいと思います。うーんまずい(でもちょっと慣れてきた)。



野菜不足の救世主・サブウェイ
海老がちょっとしか入っていない哀しみ



CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
