DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/19(日)   CATEGORY: 雑記
鼻のあたりにマジックでソバカスを書きたい衝動と戦っています
新居に引っ越ししてから早6ヶ月、ようやく我が家にゴミ箱がやってきました。

ジャカジャーン。

30リットルのゴミ袋がスポンと入ります

東急ハンズの店頭で発見した瞬間、無言でひっつかんで瞬速でレジにGO。たかがゴミ箱、されどゴミ箱。場所を取る上に、機能性やデザインがよいものはけっこうなお値段がするので、「どこかにグッとくるゴミ箱はないものかしら・・・」とネットショップや雑貨店をぐるぐる彷徨っているうちに、今の今までno ゴミ箱 lifeが続いてしまったのでした。これで床に東京都指定のゴミ袋が転がっている状況から脱出できる・・・!お値段も1800円ちょいとお手頃価格で「いい買い物をしたわい」とホクホクえびす顔になったのもつかの間、来月のカード請求額を見て心が折れそうになりましたとさ。ポキリ(折れた)。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreよりお返事させていただきました。





<4月18日M様>
鳥肌ハーブティーに反応していただいてありがとうございます!いろんな種類のお茶を飲むのが好きで、クセが強いとされるものでもたいていOKなのですが、今回ばかりはうへーとなりました。パッケージには「飲みやすくするために甘草でほんのり甘くしました」と書いてあるのですが、逆効果なんじゃ(以下略)。コメントありがとうございましたv
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
