DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/22(水)   CATEGORY: 雑記
坊主の祭典
もーいーくつねーるとー花誕だー。

というわけで、花井お誕生日おめでとうSSを書いています。書いているよ!(熱く宣言)自分のはともかく、タジハナサイトさんの更新が今からすごく楽しみです。きっと当日は胸キュン坊主あり、セクシー坊主あり、しっとり大人系坊主ありと、「坊主の玉手箱や!」的1日になる予感。「ちょうど会社も祝日休みだし、全力でお祝いするぞー!」と意気込んだのもつかの間、さっきカレンダーに花丸をつけようとしたら、祝日なのは28日ではなく29日でした(ドーン)。熱すぎる期待が記憶を操作した模様。もういっそ花井の誕生日を国民の祝日にすればいい。


web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方にはread moreからお返事させていただきました。


<4月19日S様>
ゴミ箱写真に反応いただきありがとうござます(笑)実はこっそり写真に眉毛とソバカスを書き込んでみたのですが、いかんせん素人のマウス技なので、原作の田島様とは似ても似つかない顔ができあがってしまいました。むずかしいー。Sさんもよろしければぜひ書き込んでみてやってください!コメントありがとうございましたv
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
