DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: 雑記
YAKIBEEEEEEEFUN!
ケ/ン/ミ/ンの焼ビーフンにはまって、連日食べ続けています。パッタイといい塩焼きそばといい、どうも塩&醤油味系の汁なし麺に弱い。土日も焼ビーフンだぜわっしょい!と金曜の仕事帰り、わざわざスーパーに立ち寄ったというのに、なぜかきしめん(見切品3割引き)と春菊だけを買って帰ったのでした。禁断症状でそろそろ暴れ出しそうです。ああ焼ビーフン。おお焼ビーフン。

花誕SS、うんうん唸りつつ書き進めています。高校生のラブはむずかしい・・・。28日にまにあいますように!

***

web拍手ありがとうございます!コメントを入れてくださった方々にはread moreからお返事させていただきました。

「焼フォー」なるものを初めて食べました。


<4月24日M様>
まず最初にご質問にお答えしたいと思います。大人花井、大 好 き で す。大人になった花井のふわふわ髪、いいですよねデレデレ。ロン毛の花井もあるいはいけるかも・・・と自分の想像力の限界を試してみましたが、脳裏を過ぎるのはなぜか「俺イケメン☆」な彼の髪型なのでした(ドーン)。つまるところ、やはり青々とした坊主頭の彼が一番好きなようです。楽しいコメントありがとうございました!

<4月25日21時の方様>
タジハナSSへのコメントありがとうございます!わいわいぎゃいぎゃいしている彼らが大好きなので、「初々しくて男の子らしい」というお言葉、本当に嬉しかったです。書くスピードが遅いためなかなか作品数が増えなくて申し訳ない限りなのですが、こつこつ書いていきたいと思いますので、またお暇な時にでもチェックしてやってくださいね。直近では28日の花誕に更新予定です。コメントありがとうございました!

<4月25日t様>
わあわあ握手ありがとうございます!こちらこそガッチリ握らせていだきます(笑)。田島ゴミ箱、反応していただけて嬉しいです。最近そういうフィルタがかかったせいか、ゴミ箱を見る度に「はないー!」という幻聴が聞こえるようになりました。これが今流行りの・・・擬人化?(違)ハンズでは他にもいろんなサイズ・色が揃っていたので、また機会があったらチェックしてみてくださいね。コメントありがとうございました!

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © ひねもす. all rights reserved. ページの先頭へ
